Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


6月28日

今週は雨もなく35℃付近で安定で...

思てたら梅雨明け宣言が出たとかなんとか
来週は1週間雨なんやけど...宣言の基準がよう分からん
まぁ明けようが誤宣言やろが関係あらへんけどな~

でもこんだけ早く明けた言われるとこの先少し不安でもある
節電、節水、熱中症にコロナが加われば最強に見えるw
少しづつ上がっとるとこ出てきとるようやけどまた波来るんかねぇ
無意味にワクチン確保と接種を止めさせるて街頭演説しとるんおったけど
街角で叫んどらんで議会で発言して出直してこい、と
どの候補者も心の篭らん言葉の羅列で響かんなぁ

「なったら実行するか考えるから議席を下さい!!www」
「与党になったら総理になったら気が向いたら頑張るから!www」

賢い奴、やる気ある人さっさと選挙に出てえや
議員になればお金儲けが出来るからぜひ私をその場所へ、ばっかでうんざり
まぁほんまにうんざりなんは10年後20年後に大人になる子らやろけどねぇ
稼げる職種選んで稼げる技術もたな死ぬまで最下層な時代がもうすぐ来る
うちらはまだ落ちてく途中やからマシなんやろなぁ
普通に仕事して普通に暮らしても生活は苦しいで固定...
まぁ人の幸せなん金以外でどうとでもなるもんではあるけれども
これからの時代、ほんまどうなってくんやろねぇ
今のまま進めば、改善されるとは到底思えへんけれどもw

生活水準低下にともないモラルの低下に犯罪の増加
おまけに異常思考の増加でほんともう楽しそうで仕方ないなぁ

そんな日本で無人販売で窃盗とか店外展示品盗まれたニュース見るけど
いつまで平和思考してるんかと不思議に思える

まさかそんな事をされるとは
そんな事をする人がいるなんて信じられない
常識的に考えて間違ってると頭に来ます
まさか自分が被害者になるなんて

なんて言うてる事がもう信じられへんのやけどねぇ
まぁ、そこまで短絡思考で溢れとると思いたないんは分かるけれども


話す時は相手が馬鹿か子供だと思って話なさい
普通分かる、理解出来ると思って話してはいけません
て何の時に聞いた言葉やったか分からんけど
思考いうか行動いうか成長しとらんままなのが増えとるなぁ、と
比べられる子供にとても失礼やとは思うw
園児やってきちんと教えればもっとまともな行動がとれるw

いう事は園児、小学生時代にきちんとした教育受けれへんかったんかねぇ
教育放棄されて子供のまま今に至ってしまった、とか...
可哀そうな...70代80代...とかもうカオス過ぎる




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.