Nicotto Town



こわいくらい

サザンオールスターズの杏子の歌が検索できなくなりました。


あの歌が一番車の中でテープレコーダーから流れていたんだよね。

だから、思い出してはいけないってこと。

そういうこと。なんで思い出しちゃったんだろうね。

不思議なんだよね。

なんでなんだ。思い出しちゃいけないっていうから、思い出しちゃうんだから

ちょっと前みたいに記憶喪失になっちゃおうか?なれるのか?

今の教育の在り方が、恋愛は無っていう教育方針だから。

だから、恋愛のある教育はしてはいけないって感じらしい。

だからだね。

みんな友達。

うんうん。

サーカスの「夏の恋人」っていう歌はね、デートの時に彼の家の中にいるときに

なぜか、いつも流れていた曲なのです。

これって、何かを暗示させるために?それとも偶然に?

いつも私は、彼の目を見ながら「ブロンズ色のまなざし」って、どういうのかな?

なんて、彼の目を覗き込みながら歌の歌詞を聞いていた。

偶然だったかもしれないけど、暗示もさせていたかもしれないね。

劇中劇だったみたいにも思える。

まさか、その後別れが来るなんて知らなかった。思いもよらなかった。

だから、この歌はデートの思い出の歌なんですよ。不思議と。てへへ

だめだね私って、もう。

どうにもなんない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.