Nicotto Town



歌謡曲は懐かしいです。

私は元気に生きています。


でもおとなしく生きています。

「興味ない。」

そう思うでしょう。

それでいいです。

自分の事は自分が一番興味ある。

「そうだったんだ」

過去の事を歌聞いているだけで、知らなかった部分まで気が付いたりする。

傷つくこともあるかもしれないけれど、自分だってそうだから、しょうがないこともいっぱい。

だから、他の人のの気持ちはほっておこうと思います。

自分が楽しく毎日を過ごすことだけ考えながら生きていきます。

しょうがないもの。

好きって気持ちだけが未来を創る?

そんなことないよね。

豊かになるって事も大事だし、孫の事も大事だし、今の生活も大事だし。

そんなことの積み重ねで未来は勝手にやって来るでしょうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.