Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ONE PIECE

ニコットおみくじ(2022-06-28の運勢)

おみくじ

昨日からコミックの『ONE PIECE』が『少年ジャンプ+』で無料配信されています。1巻から92巻まで配信されるそうです。
紙の本では、80巻辺りまでは読みました。ブックオフで。

それ以降は、忙しかったりコロナが蔓延したりで読んでいませんでした。
マスクしながら読むとメガネが曇るので。

読んでいない巻から読もうと思いましたが、段階的に配信されるようで、80巻以降はまだ先になるようです。
せっかくですから、1巻から読み始めることにします。

懐かしい。

アバター
2022/07/04 23:16
ミソラさん

三回に分けて無料公開する内の、第一期分は昨日までに読んでしまいました。
今は、7月11日から始まる第二期分の無料公開を待っているところです。

パソコン部屋が暑い中大変でしょうが、どうぞ無理をせずお読みください。
アバター
2022/07/04 18:44
私はたぶん35~36巻くらいで止まってるので
かなりの長丁場になりそうです
涼しい時にチョコチョコ読みたいと思います
アバター
2022/06/30 23:38
りりさん

調べてみたら、ちびまる子ちゃんはフジテレビが放送しているアニメで2番目の長寿番組だとか。
これからもキャラが増えるんですかね。
アバター
2022/06/30 22:48
ちびまる子ちゃん!
ながさわくん、のぐちさん、まるおくん
いっぱい出てきてしまいます
アバター
2022/06/29 22:17
りりさん

サンジはコックさんですね。主役の名はルフィーでゴムゴムの実を食べました。
緑の髪の人は三刀流の使い手のゾロかと思います。
ウソップは狙撃手で、チョッパーは医者ですね。

コミックやアニメを読んでも見てもいないのに、長年連載、放映されていて、さらにCMとタイアップしたりして露出がふえると、知らず知らずの内にキャラを覚えてしまう。そういうのありますよね。
私はちびまる子ちゃんがそうでした。これも集英社か。
アバター
2022/06/29 20:28
突然、とあるモールにワンピースの実物大くらいの人形が出現しました
なんか4人、ワンピースをほとんど見たコトのない(たぶん1回はみた)りりでも
サンジ?とかいう人はわかりました
あとゴムだかグミだかの実をたべた主役のひと
あと緑の髪のひと、
もう一人は記憶に残ってません
うそっぷ?と、チョッパー?という名前も知っています
そう考えると、ワンピースって、凄い作品ですよね
見てもないのに覚えてしまうほどCMやらなにやらで露出してるってことですね
集英社さんもいい作品に出会えましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.