Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/21 ~ 2022/06/27
順位 大きさ
41位 カスミソウ【白】 0.97cm

 ガーデニングで入賞しました(*^_^*)

 カスミソウ【白】 で 41位です。

 41位の下は73位でした。
 そこでおしまい。
 下から二番目の順位でした!
 あいかわらず、激戦区ですね。

 お水ありがとうございました(^^♪

アバター
2022/07/10 21:50
こんばんは、最近暑さから集中力が切れ気味かも?

大丈夫ですか?

PCに向かうことでかろうじて、気持ちを立て直しているかも?^^;

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/07/05 13:31
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
皆さまの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/07/04 10:08
こんにちは、今日も終日雨みたいですが、湿度が高くないといいね~~~

ステプ&お水のセットです~~

いつおありがとうさんです(^-^人
アバター
2022/07/03 14:32
こんにちは、こちらは朝から終日雨ですよ^^;

台風がそれるといいんですが。。。ってか

どこか(中国あたりへ)行って欲しいですよ^^;

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/07/02 21:48
こんばんは。
ガーデニングでランクインおめでとうございます♪

そらさんはレアのリボン付きを狙っているんでしょうか?
レア沢山拾えますように!
アバター
2022/07/01 17:35
こんにちは、そうなんです^^;

今度は外国人さんもいらっしゃるようで

慣れるまで色々大変なようですね^^

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/06/30 10:19
こんにちは、ランキングおめでとうさんです~

そうよね~~この時期水分と塩分は適度に必須だものね~~

私も駆け足でステプ&水のセットです~~~^^
アバター
2022/06/29 00:00
ちょうど落ちるとこでしたwww

定期的にランクインするだけでも、そらさんは凄いんですよლ

今日は熱帯夜みたいなものかも><
そらさん~おやすみなさぃ~~~~zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.