Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



ほしい家具は?


0:05現在です

テーブル   3
チェア    6
ベッド    4
照明    31




0:06現在です ↓

テーブル   3
チェア    8
ベッド    4
照明    72

アバター
2022/06/30 00:28
投稿日時と 設問は確認してね^^
少しでも 役に立ってたら幸いです(=^・^=)
アバター
2022/06/30 00:05
しだれ桜さん、いつもキラキらと4択を参考にしてもらっています。
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/06/30 00:02
しーちゃ ありがとう(●´ω`●)
さっそくきがえてみるね
アバター
2022/06/29 23:43
しーちゃ 申請ありがとう(●´ω`●)
お仲間いないので
嬉しいです 宜しくおねがいします
アバター
2022/06/29 12:18
むたちゃ おはよ^^

長い目で見るとLEDの方がええんかな
アバター
2022/06/29 07:29
しーちゃんおはにゃ^^

むたさんの部屋は すべてLEDに変えたから明るすぎるくらいにゃ
アバター
2022/06/29 01:17
老眼になると 明るさで 考えちゃうね~^^
アバター
2022/06/29 00:23
こんばんは。
私はインテリアの趣味は無いので照明は明るければ良いです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.