Nicotto Town



N企画「舞姫」

N企画「舞姫」

もらったステキコーデ♪:78

 おはようございます♥

梅雨が明けて、連日暑いです❣ このままでは、早々にバテそう…

アバター
2022/06/30 04:41
ノエルちゃん、有難う〜♥
 新人のみーくんは、天然さんなのね~❣
末っ子は、それくらいじゃないと、大家族での仲間入りは、大変だからね♥
アバター
2022/06/30 04:38
総悟さん、有難う〜♥
 褒めて頂き、嬉しいです❣
今から暑くて、大変です…
何か、夏バテ解消のいい方法、ないかしら?
アバター
2022/06/30 04:35
よいちさん、有難う〜♥
 コーデ見て、最初にあった姫ですよ❣
何時も、褒めて貰って嬉しいです。
 この夏の電気代が、オソロシイわ…
アバター
2022/06/29 23:04
モモゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美しい舞姫コーデにウットリんこだぷぅ~☆彡(n*´ω`*n)

我が家の新参子猫み~くんは元気ハツラツでド・天然系男子どェ~ッす☆彡(。・ω・。)ノ♥

熱中症に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/29 20:54
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
とても可愛い舞姫様ですねヾ(*´∀`*)ノ
背景の松竹梅の和柄もめでたく小花がチラチラと舞い落ちてる所も
優雅さを演出していて素敵です~(*´▽`*)
アバター
2022/06/29 20:44
こんばんは。
艶やかな舞姫ですね~!
奥手の扇と手前の盃の大きさがほぼ一緒で、バランスがいいなあと思いました。

いきなり暑くなると体が慣れてなくて大変ですよね。
ここは無理せず、冷房に頼りましょう・・・
アバター
2022/06/29 19:24
雪やこんやさん、有難う〜♥
 ほんとですね、お互いに暑さに負けないように、頑張りましょうね〜❣
アバター
2022/06/29 18:42
いつもありがとうございます。この暑さには ばてますよね。まだまだ来週の半ばまで続くそうです。この暑さに負けないように、熱中症にかからないように、お互い頑張って乗り切りましょう。
素敵なコーデですね。
アバター
2022/06/29 15:59
うさちゃん、有難う〜♥
そうよね!みんな一緒だから〜
頑張るわ~❣
アバター
2022/06/29 12:09
こんにちは~♪
舞姫、とっても素敵です♪^^*

アイス食べて、アイスノン首に巻いて、ポータブル扇風機持って
乗り切るしか…無いw 水分、塩分も取ってね~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.