Nicotto Town



6/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ニコット山 4


ペット海浜公園 & ニコット山
4択 おしゃれ照明

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は ほしい家具は?
おしゃれ照明 の他は
おしゃれテーブル、おしゃれチェアー、おしゃれベット

全部おしゃれが付くんだ〜(笑)

こころは欲しい家具はないなあ〜
引越し前にたくさん処分したからなあ...


今日も暑くなりそうです(-。-;
熱中症対策して 楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

アバター
2022/06/30 03:34
こころさん今晩は^^

6月最後のステキとお水のお届けです♬
今月もお付き合い頂きありがとうございました(^-^;

火曜日の夕方から座ってられない位の頭痛でダウン(>_<)
アイスノンして昨日の朝まで寝てました(;O;)
昨日はお邪魔出来なくてm(__)m
梅雨も早く明けて早々の猛暑で既に夏バテ気味です。
こころさんも急な暑さで体調崩さない様に気を付けて下さいね。
アバター
2022/06/29 23:39
晩です
イベ疲れと追い猛暑でやられとります
いつもご協力ありがとうございます(^O^)v

北極か南極に行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ

アバター
2022/06/29 23:27
こんばんは
今週中はこの暑さが続きそう
エアコンの効きが悪くて暑いです ( ノД`)シクシク…        

来週はいくらかマシ?
淡い期待を抱いてますが
それでも連日 30度は超えるのよね~ (;^ω^)

ジャスミンのレア メガが出なくて やっと作れたけど
ミラクルには程遠いwww 
まぁ いいかwww
アバター
2022/06/29 23:01
こんばんは。
私も欲しい家具はないです。
ただ、壊れそうな家電は多くて、ヒヤヒヤしてます(;´∀`)
どいつもこいつももう、十年選手です。
ところで、おしゃれ照明ってどんなでしょうかねw
レインボー☆なのかなw
アバター
2022/06/29 22:12
こんばんわ。本日巡回訪問です。水やり☆ステキお届けです。今日も危険な暑さですね。熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2022/06/29 21:52
お疲れさまです!40度超えるトコが出たとか?もうなんだかだよね~(-_-;)
アバター
2022/06/29 21:15
おこんばんは☆土曜日にエアコンつくんですね、本当に良かったです(´;ω;`)
今年はラニーニャ現象が秋まで続く予想だから、秋まで暑いかも(;^_^A
お体第一に熱中症対策して、楽しく過ごしましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/29 21:05
こんばんは ホント毎日暑いね 7月7日頃から戻り梅雨の予想 気象予報士が言ってたよ 雨降って欲しいね
アバター
2022/06/29 20:54
こんばんは。
家具とかのインテリア関係は
掃除とかするのに邪魔じゃないですか。
引っ越しで不要なものを処分できたのは
良かったのでは。

あまりの暑さで
二コタのコーデは夏模様の人が増えましたね!
アバター
2022/06/29 20:32
今晩は今日も1日お疲れ様です^^
↑涼しげコーデ、朝顔と金魚と何処かのビーチ、夏ですね~♪^^パチパチ( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/29 20:29
こころさん、こんばんは、暑い時はアイスに限ります 水分補給を忘れずに
アバター
2022/06/29 20:03
今日は私の車は41度を指してましたぁ~~~^^;

なんかずっと水分とってた気がします~^^

アバター
2022/06/29 18:25
こんばんわ~^^お疲れさまでした。明日は、わんこのトリミングお外に出たくないです。><
こころちゃん今日もコーデ夏らしくてとっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/06/29 17:01
こんにちは~ 

今日も暑いですね。
あまりに暑くて午後イチでシャワー浴びました。
プールのシャワーって特に加熱していないのに冷たくは感じませんが、
浴室のシャワーってお湯じゃないと冷たく感じますよね? 
何でこうも違うんでしょうか?
幸い今日は暑かったので(シャワーの浴び始めこそ冷たく感じましたが)
浴びてるうちに涼しくて気持ちよくなりました。
クールダウンに成功したみたいで、その後は快適に過ごせてます。
暑さのピークにシャワー浴びるのは正解かもしれませんね。
アバター
2022/06/29 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/06/29 16:31
こんにちは~(^^)
涼しそうなお洋服ですね♬
朝顔の髪飾りもとってもお似合いです~(#^.^#)
もともと海は大好きなんですけど
この時期、特に海の背景、よく似合いますよね♬(*^^)v

ずっと我慢してたんですけど
とうとうさっきエアコンつけちゃいました^^;
29℃設定にしたんですけど、涼しくて快適です♬(*^^)v
流石に、室温が30℃越えの日が続くと疲れちゃって^^;


お気に入りが出るとつい買いすぎちゃいますよね^^
アバター
2022/06/29 15:43
こころさん♡こんにちは~(*^^*)
冷房つけすぎたら寒くなりすぎてしまい、調節が難しいです~><
今日はリゾート気分のコーデですね♪素敵です~♡
海に行って、波の音を聞きたいなあ…♪
アバター
2022/06/29 14:46
こんにちは~。

熱中症のテレビも観飽きたので、午後3時のPショップ新作をみようと
ログインしてます。
アバター
2022/06/29 14:44
こんにちは!

こころさん大丈夫ですか~(>_<)
暑すぎるよ~
どうか工夫で涼しく過ごしてね♪
本当に海に行きたい位だね~
アバター
2022/06/29 14:01
こんにちは~
お昼はランチして帰りDYコンビニで
31のカップアイス買ってきたよ♡
背景お揃いだー!わーいヾ(〃^∇^)ノ♡
本当は肌小麦色にしてたけど
タウンから帰って着替えたら色落ちちゃったw
もうめんどくさくなってそのまま~w
アバター
2022/06/29 13:47
こんにちは♪
昨日は突然クラクラして、お休みしてごめんなさい。
今日はもっと暑いそうです(;^_^A

こころさんも、気を付けてくださいね(*^^)v
今日のコーデ・涼し気で素敵!☆彡
アバター
2022/06/29 11:39
暑いですね~(#^.^#)
昨日はバス旅行楽しかったです♪
年甲斐もなくはしゃぎすぎて今日はお疲れモードですw
外は猛暑だから今日は家でゆっくり過ごします(^^ゞ
アバター
2022/06/29 11:34
こころさん、こんにちは。

そうかぁ。
日記広場を見てたら、「4択クイズの質問が変わって来た」って書いている人が
いたんだけど、「おしゃれ◎◎」ってのになったんだね。
アバター
2022/06/29 10:50
こころさん、おはようございます☀
朝から暑いですね…(*´・ω・`*)
すごく涼しそうなコーデで素敵です✨

今日も体調に気を付けて、良い一日を
お過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2022/06/29 09:57
おはよー

マンションは気楽に住めるからいいね^^
アバター
2022/06/29 09:31
今月のお休みは1日のみ、ムーミン谷へ行って終わりました。
暑い日が続きそうですね。
アバター
2022/06/29 09:12
私も仕事の依頼が多くて今月は返信で手一杯でした。
アバター
2022/06/29 07:56
おはようございます
着物と花火をほめていただいて
ありがとうございます^^
とても嬉しかったです♬
今日のコーデは海辺で涼んでいるような
素敵なコーデですね
お洋服もブルーでとても涼しそうに見えます
暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2022/06/29 07:44
久しぶりの訪問ありがとう。
アバター
2022/06/29 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/06/29 07:11
おはようございます
こう暑いとニャンコも抱っこしたくないけど、寄ってくるのよ^^
節電も大事だけどクーラーは使わないとね!
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/06/29 06:16
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう夏日で猛暑続いてるよ~
体調管理出来てるかなぁ??
もう今もお外は陽射しが半端なく照り付けてるよ
熱中症に気を付けて水分補給し体調整えてね(^▽^)/

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.