Nicotto Town


瑠火❤ルカ


コーデだけいくらか涼しく?したつもり^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

少しだけ涼しく見えるでしょうか?自信は無いですーー;

今日は40℃にもなる予報が出ています・・・
とりあえず、水分と塩分を確保して後はエアコンだけが頼りという状況です。
皆さまもどうぞ頑張って?暑さをしのいで下さいませ(^^♪

アバター
2022/06/30 19:31
うめさん
コメントありがとうございます。ここ何日か表にでるのをよほどの事が無い限り控えています。
うめさんも体調を崩さないように、無理はしない様お体大事になさってください(^^♪
アバター
2022/06/30 19:25
あずきさん
有難うございます<(_ _)>誰かにそう言って頂くと気持ちが晴れます^^
コーデそのものよりこの背景がとても好きです!
こちらは連日37度超えでエアコンつけないと生きていけない?かと思う程です。
そちらも暑いのですね^^;お互い体調を崩さないようにしましょうね(^^♪
アバター
2022/06/29 20:51
こんばんは~(^^)
この背景、植物いっぱいで噴水もあって涼しく見えると思います♬(*^^)v
シャボン玉遊びしてるアヒルちゃん可愛いですね♬
プリンのワンピもゆらゆら揺れるさくらんぼのピアスも大好きです♬(#^.^#)


そちらは暑さどうですか?
私は連日の暑さに疲ちゃって、とうとうエアコンつけちゃいました^^;
アバター
2022/06/29 16:02
瑠火さんこんにちは♪
シックな素敵なドレスにシャボン玉のエフェクトがとても良いですね♡
買い物にいかなければいけないのに、暑そうで出れません(-_-;)
日もだいぶ長くなりましたね☀
瑠火さんも体調にはお気を付けて過ごしてくださいね(*´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.