Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコッと山のキラキラは、縦の道の左に有る山型食パン型のキッチンカーの

茶色の屋根の上右側に、

ペット海浜公園のキラキラは、一番右側のベンチの右の脚の

手前の柵の太い柱の右の細い柵の手前の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
____________________________________
今日の札幌は、18℃~23℃曇りのち雨の予報、朝から一雨来ました。

風はなく、2時間後にまた振り出して夜まで降る予報、

昨夜は、ものすごい土砂降りでした"(-""-)"

今は止んでいますがお空は一面の曇り空、私は8:00頃起きましたが

眠くて眠くてしょうがありません。

二度寝しようかどうしようか、考えていられる私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/06/30 23:49
北海道に梅雨はないといわれますが、状況は梅雨末期の様子そのものですよね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.