Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 3

ブービーだわ・・・昨日よりはましだけど。(;^ω^)


昨夜は熱帯夜であまり風もなく・・・エアコンのある部屋に移動して寝てました。(;^ω^)でも朝になってみたら、すこし風もでてきていてこれだったら移動しなくてもよかったような・・・でも、寝るころはアツアツだったのよ。( ;∀;)

朝は巻層雲だらけの空。思いっきり空に白い絵の具つけたフデでささっささっと
描いたような感じの空。晴れてますが。^m^

そしてまた・・・日が昇るにつれての・・・南西の熱風が吹き出して
またフェーン現象になってるみたいです。(;^ω^)
今日は猛暑だわ。日陰の室内でも33℃ありますから、外は猛暑ですよ。


アバター
2022/06/30 13:20
☆るなさん、ただの・・・お天気オタクです。(;^ω^)

☆あんずさん、今日も・・・33℃になってますよ。(;^ω^)
アバター
2022/06/29 17:13
室内33℃を見てしまったのですか (@_@)
アバター
2022/06/29 15:05
こんにちはー。
ゆきみんさん、雲にも詳しいですねー♪
私、積乱雲くらいしかわからなくって、雲の種類って
あまり意識して見ていなかったです。
ちょっとお勉強してみます(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.