Nicotto Town



私が欲しいのは・・・・恋愛じゃなくて

あの韓流ドラマでよく見るあれですよ。あれ。


「ご飯食べた?」

これ。

何気ない日常の心配した気遣い。

というか

「元気?」

って、聞かなくてもわかることでも毎日気にしてくれること。

これが欲しいです。

恋愛で「君が好きだ僕のものだ。」

これはものすごくうれしいと思うけど、夫がタイから帰ってきたらいったいどうなるんだ?

そう思うと怖くてそれ以上近づいてはいけないと思ってしまう。

赤の他人なのに、血がつながっているわけでもないのに、まるで家族みたいに私のこと心配してくれている。

これこれ。

これが欲しいのです。

ひょっとすると恋愛に進展するかもしれないし、しないかもしれない。

あるようで無いようで、いるようでいないようで、・・・・

そういう存在です。

私にとっては今はジミンちゃんの動画がそれです。

フィルムのつなぎ合わせを変更することで作られたものでも、私には愛情が感じられます。

そのフィルムの操作をしている人の愛情が感じられる。

わたしを喜ばそうとしてくれているってね。

毎日フィルムのつなぎ方を変更した動画を見れて、幸せです。

変ですか私って。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.