Nicotto Town



何もかもやる気を失ったというわけではないです。

今までのように、仕事が舞い込んで来たら、もちろん行きますし。


心の中では待っています。

でも、新しい人材が入ってきてしまったらしく、私のほうまで仕事が回ってこなくなった。

T派遣事務所では、仕事の募集情報は来るのですけど、応募しても私のほうまでは仕事が来ないです。

やはり若い人に行ってしまうのだろうなと思っています。

夏は暑いから、「それほど積極的にならなくてもいいか」そんな感じになっちゃっています。

もう少しすれば、休みたい人が増えてきて、猫の手も借りたくなるかな?

そうなったとしても週2回くらいしか出られないけどね。

仕事が回ってきたら、一生懸命頑張るつもりです。

人を淘汰してまでは、仕事に就きたいとは思わない。

その人の人生を狂わしてしまったら困るもの。

怖すぎる。

本気で仕事やりたくなったら、めちゃくちゃお金使うか、もしくはカード使うかするんだろうけど、

今は少なくお金使っていれば、家の中でのんびりできるから、このままでもいいかな?

なんて甘い考えなんです。

迷惑かけてますかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.