Nicotto Town



家にいるようになってから、調子いいです。

だって、誰ともぶつからないようになったもの。


私が誰かにおかしいって言われるのは、大体は、ぶつかって、言われたことと反対のことやっちゃったりしてそんな時に起こることだものね。

私がわがままだからいけないんだ。

家の中で暮らせばものすごく幸せです。

だから、このままでもいいような気がしています。

もう62才なんだし孫も3人になるし、早めの隠居ってことでいいんじゃないかな?

そう思ったりします。

でも、働けるのでしたら、仕事来たときはわがまま言わないように周りに合わせて仕事すれば問題ないんじゃない?

その位に軽く考えていますけど。

だめ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.