Nicotto Town



6/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

今日の4択 好きなスポーツは サッカー

野球 バスケ バレー

気になるのは野球だけど 今年も・・・どんまい(。>﹏<。)




            プードルサーカスの女マジシャン    黒
                     黒30弾
     
            スイートツインテール         白

            スチームパンク帽子          黒

            マジックトランプカードスプレット   ピンク

            暗き森に眠る黒バラ          黒
 
            かぼちゃの国のアリストランプマジック 白

            トランプウォール           白
 
            トランプカードフレーム        白

アバター
2022/06/30 23:11
こんばんは~
グラジオラスは元気ですか~
夏野菜が暑さでやられたって(´゚д゚`)
アバター
2022/06/30 23:04
こんばんは。あれだけ観戦していた野球中継も去年あたりから殆ど見なくなったかも。
なので、選手も知らない人が増えてきました。
元々は西武というか西鉄ファンだったんですw
当時、九州は西鉄がありましたからね~その後西武になって埼玉に行ったけどその流れでファンです^^
それにしても花ってこの強烈な暑さ、日差しでも花咲かせるって凄い生命力ですよね~。
アバター
2022/06/30 23:01
バドミントン部だったから気になるけど
( ゚д゚)ハッ!
載ってなかったΣ(゚Д゚)ガーン
アバター
2022/06/30 22:57
(ΦωΦ)ノ生存証明w
暑さと繁忙で、ニコの気力がなくサボッてた~。
明日のんびり遊びにきますね♪
(ΦωΦ)ノ雨ちゃーん、生存証明にきたよw
暑さと繁忙で、ニコの気力がなくサボッてたよ。
明日のんびり遊びにきますね♪
…たぶん(ノ∀`*)

あたしもその中ならサッカーかな。
じぶんでプレイするなら卓球は得意かも。強豪卓球部のセンセに
スカウトされたことあるw
アバター
2022/06/30 22:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
毎日暑くてバテちゃいますね;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アバター
2022/06/30 21:47
こんばんは♪6月最終日イベント等で大変お世話になりました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/06/30 21:25
完全では無いがポンポン痛いの治まったぞぉ~w
アバター
2022/06/30 21:25
こんばんは^^
明日はもう7月です。改めてその早さに呆れます。
明日も暑さはあまり変わらないようです。
アバター
2022/06/30 21:23
こばわ(*'▽')

今日も暑さにやられて
帰ってから つい寝てしまいました(;´・ω・)
朝は暑くてすぐ目が覚めるのに
夕方が眠くて だら~っとしてしまいますw

玉すだれ 見たことはあるのに
初めて名前を知りました
涼し気でかわいいお花ですね^^
グラジオラスはゴージャスな感じで
いいですね^^
毎日 暑さにぐったりだけど
朝 元気咲いてるお花にいやされます

今月もあっという間に 最終日
ありがとうございました
7月もよろしくです(*´▽`*)
アバター
2022/06/30 20:28
こんばんは。
暑中見舞い申し上げます。
7月もよろしくお願いします。
グラジオラス咲き始めて綺麗でしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/30 20:06
こんばんは!毎日暑いね〜(^^; 飲み物は常に目の前に!ww
痛風で過去2回病院に行ったんだけど、どっちも治らなかったんだよね〜(^^;
7/5に人工股関節の1ヶ月検診あるから、治ってなかったら、そこで診てもらうかも...(^^;
アバター
2022/06/30 19:46
今日もアチィ~
夜しか冷えないエアコンダメだ
新しいエアコン工事は6日
それまで熱中症気を付けますw

フィルターの自動お掃除機能付きは高いのね
踏み台に上がると落ちそうだし 上向くと眩暈がするから
自動お掃除付きで と言ったら 店員さんに笑われました
エアコン代ケチって 怪我したら ヤバいもんね www
アバター
2022/06/30 18:45
今晩は~(⑅•͈૦•͈⑅)

6月も有難うございました^^明日から7月だね

今日がピーク思ってがんばったのに~
明日は40度なるかもって もぉ~さすが此方暑いよね
今週は ヘトヘトになったよね?まだ1日あるけど~泣ける~っw

植物の強さにあやかって がんばろうね^^
アバター
2022/06/30 18:32
こんばんわ。本日巡回訪問です。水やり☆ステキお届けです。今月もお世話になりました。お疲れ様です。
アバター
2022/06/30 17:12
6月も有難うございました✿.。.:*・
半年が終わりますね(*'▽')

確かに取材クルーは機材を持つので大変ね。。
見えないところが一番頑張ってるのかも(*´ᴗ`*)ꕤ
6月が終わるけど、これからが暑さのピークになるんだよね 凹○コテッ  
アバター
2022/06/30 17:07
カワ(・∀・)イイ!!アリスちゃんコーデかな?
スポーツは息子と同意見でバスケが展開早くて好きかなあ。

なんですと!!!!!
ジムでのドリンクにアミノ酸だのなんだの入ってるやつにしてるんだけど
それ飲むとあれが黄色いじゃない。それって・・・・余分な分がながれてるのかあ(/_;)
まあおまじないのように飲んでおくわ
アバター
2022/06/30 14:22
おこんにちは~

のばらちゃん 私もまだ名古屋にいたら丸栄の閉店を寂しく
思ったと思うよ 名古屋にいた7年間 本当に良く
行ったしね~

のばらちゃんはやはり中日のファンなのかな?
私はアンチ〇〇だよ(笑)

のばらちゃん 来月もよろしくね♪

リマスターは3ヶ月に1回だもの 昨日のはないと思うよ。
半分半分で他のも出して欲しかったわ~!
でも確かにプリンとかバラとかの新作にあてられるので良いかもね?
私はおんぶ紐を考えてるんだけど(笑)
アバター
2022/06/30 14:18
こんちゃ~^^
6月最終日だねぇ~!今年も半分終わっちゃったwww
早すぎやろぉ~!www
今月もお世話になりました~^^
アバター
2022/06/30 13:07
暑過ぎて、PCの前に居られなくなる時間前にダッシュ巡回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日も多分ピーク時を避けてダッシュします(;^ω^)
アバター
2022/06/30 09:51
おはようございます。
06/30(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もお世話になりました。
明日から7月ですね。7月もよろしくお願いします。
リアでまだお花咲いてるのでお水を沢山あげました。
これからどんどん暑くなるのでエアコン&扇風機必要ですね。
アバター
2022/06/30 07:50
おはよう~~さん、野球かぁ。サッカー人気有るんだなぁ?
〇〇・・だめだなぁ~頑張れ~~
アバター
2022/06/30 06:55
おはようございます♪晴れる所が多く暑くなる様です、熱中症に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/06/30 06:05
おはようございます♡
玉すだれのお花、白が清涼感ありますね♪
我が家のアナベルは思いのほか早い梅雨明けで干あがってます"(-""-)"
夕焼け朝焼けがとても綺麗です☆
6月もお世話になりありがとうございました♪7月も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/06/30 05:06
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶です。
今日も一日がんば がんば 
今日の支援です。
アバター
2022/06/30 01:04
おやすみなさい。
暑さで体調崩さないよう、お気を付けください...

今日もお疲れ様でした (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.