Nicotto Town


しだれ桜❧


天の川が見られる

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/21 ~ 2022/06/27
順位 大きさ
8位 カーネーション【赤】 7.04cm

 6月29日(水)19:00 ~ 7月14日(木)4:59 (予定)

<天の川が見られる場所>

 ・仮想タウン / 展望広場、ビーチ広場1~3

 ※19:00~翌朝5:59の間、約30分間隔で、1分間ずつ出現します。
 ※最終日の7月14日(木)のみ、天の川の終了時間が4:59までとなります。 
 ※ビーチ広場3は7月6日(水)15:00以降行くことができます。

だそうです

でもって 一桁順位は めっちゃ久しぶりやんということで
日記にしましたww


アバター
2022/07/01 00:24
ころねちゃ ありがとう
さっきキラ集めで天の川を見れましたよ

久しぶりやったけど やっぱり天の川は綺麗^^

明日には復帰します またよろしくね~(=^・^=)
アバター
2022/07/01 00:05
カーネーション赤色8位おめでとうございます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
一桁は嬉しいですよね✨
私は最近一桁があまりないので投稿もしなくなってますが。
天の川の季節になりましたね。
私も見て来よ~っと(^^♪
アバター
2022/06/30 23:57
メルモちゃ 明日 当直お疲れさまです
こう暑いと ほんま 通勤だけでもしんどいね

私もタウンはあんまり行かへんし
キラ集めで行ったときに 見れるかなってくらいですよ

フレさんの日記で見るのがいちばんいいかもw

祝コメもありがとうね 滅多にないしちょっと 嬉(=^・^=)
アバター
2022/06/30 23:38
時間に余裕があった頃はタウンにも出てたのですが
ココ5~6年は完全に引きこもり状態ですw
でもニコ友さんの日記(画像)で見る事が出来るのでw

8位のランクインおめでとうございますლ
アバター
2022/06/30 22:39
らいなちゃ 祝コメありがとう^^
いつもは 98位とかやからね
ついつい 天の川の記事に 載せちゃった えへっ
アバター
2022/06/30 22:07
上位ランクイン、おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/06/30 16:49
夕美ちゃ コメをありがとう

天の川 1分だからね~
あっという間やしw
上手に楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2022/06/30 15:36
8位 オ(*´∀`*)メ♪( ´▽`)デ✌('ω'✌ )ト(^O^)ウ(≧∀≦)~♡

天の川の情報を  (‾◡◝人)ありが㌧
見た事ないよ 今回は見なきゃ
アバター
2022/06/30 07:34
おはようさん^^し~ちゃん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

またまた大大吉^^
おみくじ運、絶好調やねん^^

明日は朝早くから、
四国巡礼の御礼参りに高野山行って来ます^^
弘法大師空海の聖地。
奥之院 金剛峰寺 壇上伽藍にお参りにしようと思ってます。

3日ほど、お休みします。
宜しくお願い致します<(_ _)>

水無月は何かとお世話になりました。
文月も何卒宜しくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/30 07:26
しーちゃんおはにゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.