Nicotto Town



普通というのが物凄く幸せなんだと思う。

特別が好きだったのは若いころ。


今は普通が好きです。

だって、普通が一番幸せなんだもの。普通だったら、「頭おかしい扱い」されないし。

特別な頃は何かと「躁うつ病」とか「統合失調症」とか、そういう傾向があると言われちゃって、

医師に言われたわけではないです。

病院に行かなかったからね。

でも、医師の動画を見ると、なるほど、「統合失調症」の気があったんだと、今は思えます。

幻聴がすごかったからね。

普通の人にもわかるくらいなんだ。へえーって思った。

普通って、いいな。幸せだな。

でもね、普通になると誰にも相手されなくなりますよ。平凡だからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.