Nicotto Town



6/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3


展望広場 & 自然広場
4択 サッカー

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きなスポーツは?
サッカー の他は バレー、バスケ、野球

スポーツって観るのと自分がやるのは
ちょっと違うかな〜
サッカーとか野球 観るのは好きだけど
自分ではやらないから〜


今日も暑くなるね〜(-。-;
熱中症に気をつけて楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/07/01 05:45
こころさんお早うございます^^

あっという間に7月ですね(゚д゚)!今月もよろしくお願いします('◇')ゞ

頭痛のご心配ありがとうございます。
元々頭痛持ちなのですが、なかなか手強いですね(;^ω^)<汗
昨日今日は大丈夫です。この暑さでのマスクも原因の1つかもですね。
今日も晴れで35℃予報(@_@)既に暑いです。
今日は仕事がお休みですが、にゃんとお籠りします(=^・^=)

コーデ楽しみにしてくれてありがとうございます♬
これからも頑張りま~す(=゚ω゚)ノ
これから秋まで暑い日が続きそうですが
こころさんも体調崩さない様にお気を付け下さいね。
今日も良い1日を( ^^) _旦~~


アバター
2022/06/30 23:14
今日もアチィ~
夜しか冷えないエアコンダメだ
新しいエアコン工事は6日
それまで熱中症気を付けますw

フィルターの自動お掃除機能付きは高いのね
フィルターのお掃除は 1~2週に1度と言われ
踏み台に上がると落ちそうだし 上向くと眩暈がするから
自動お掃除機能付きで と言ったら 店員さんに笑われました
エアコン代ケチって 怪我したら ヤバいもんね www

パソがデスクトップなので 涼しい部屋に移動することもできず
6日まで我慢です
熱中症よりニコタが大事なの? と 娘に笑われてますwww
アバター
2022/06/30 22:36
こころさん、おこんばんは☆異常な暑さが続きますね(;^_^A
私の方はこの暑さで持病の方に響いてまして、
ここ数日お外に出ていませんが、家の中も暑いので、
クーラーのない台所で食事を作るたびにグロッキー様態です(;^_^A
こころさんもご注意しながらご自愛くださいませ<(_ _)>
今月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/30 22:11
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^6月も終わりですね!!ありがとうございます^^
↑マーメイドぽっくて良いですね^^海の中を自由に泳ぎまわれそうですね^^
アバター
2022/06/30 21:16
こころちゃん、こんばんは。
ランチで韓国料理食べて来ました。
どれも美味しくて大満足!
銀食器に韓国らしさを感じました~
エアコン取付もうすぐだね~
熱中症油断しないで。
アバター
2022/06/30 21:00
こんばんは 今年ももう半年過ぎちゃったね 6月も そしてこの半年もお世話になり有難う 今後も宜しくね
アバター
2022/06/30 20:37
気温37℃体温より高いってこと。下げなくても人体は大丈夫なんだろうか?-30℃は着ればいいけど。
アバター
2022/06/30 20:36
こころさん、こんばんは、6月もお世話になりました ご自愛ください
アバター
2022/06/30 18:44
こんばんは~♥
 何時も情報、有難う〜❣
しかし、暑すぎるよね〜一応明日までみたい。
何とか、頑張ってますよ〜もう少し、すずしくなって〜❣
アバター
2022/06/30 18:11
こんにちは(*˘︶˘*).:*♪これから涼しいくなって(〜 ̄▽ ̄)〜行くかなぁ~ッ♪
アバター
2022/06/30 18:11
こんばんわ~^^わんこトリミングでさっぱり。私は暑くて嫌でした。今月も仲良くしてくれてありがとう^^
こころちゃん人魚なの。。。?可愛いですよ~(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/06/30 17:46
こころさんこんにちは♡
今日は海の中コーデですか~(≧∇≦)♡
人魚姫?とっても可愛いです♡
6月はお世話になりました^^♪7月も仲良くしてください~(*^^*)
アバター
2022/06/30 17:02
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/06/30 16:57
こんにちは~(^^)
わぁ~♬
人魚姫さんですね^^
深海は涼しいでしょうね~♬
いいですね♬(*^^)v

さくらんぼのアイスティーもお似合いです♬(#^.^#)

お話楽しいって言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)♬ありがとう♬
アバター
2022/06/30 16:56
こんにちは~ 

あと3日ですね。
頑張ってください。

最近「オムたこやき」作りました。
薄焼きの玉子でたこ焼きをオムライスみたいなカタチに包んで、甘口のお好みソースを
かけます。
これがなかなか美味しい。
ちなみにたこ焼きはいちいち焼くと大変なので今回は冷凍食品のものを使ってます。
たこ焼きが半端に残ってるときなどにもいいかもしれません。
機会があったらお試しくださいませ。
アバター
2022/06/30 16:45
再び登場www
そうだったのね~(´艸`*)
改めて食べに来たよ~♪
アバター
2022/06/30 14:55
こんにちは。

きのうテレビの県内ニュースで「布団を干せ!干さないとこんな怖いことに~~」って
脅されたので、物干しざおに干せるだけ干してました。
布団が熱を持つので、実家人たちに苦情を言われたくないからもう家の中に取りこみました。
今日は3度お風呂に入りました。

テレビの東京、名古屋のワイドショーを観てて、
「こころさんは、激暑になる前にお引越しできててよかったな。」と思いました
エアコンの設置がまだだけど、それでも、引越しが今頃だったら大変だったね。
アバター
2022/06/30 14:46
お店開いてないのは
珍しいですね?
アバター
2022/06/30 14:45
こんにちは!

掌を冷やすと血液が冷えて涼しく感じるそうですよ~
少しでも( ^ω^)・・・

この辺り光化学スモッグ注意報も発令されて
外へ出るのは危険です(^▽^;)
アバター
2022/06/30 14:41
あ~~ち~ち~っあ~ち~♫燃えているんだろうか?
太陽がさせた事だよ@@ギンギラギンに負けないでね☆
アバター
2022/06/30 14:26
こんにちは。
暑くて食欲がなくて
お昼はスーパーの江戸前のお寿司をいただきました。
お酢やレモンなどを使ったものは
そこそこ食べれるので!
今月もお世話様でした(^^♪
アバター
2022/06/30 13:50
こころさん、こんにちは(*´ω`*)人魚姫コーデめっちゃ可愛いです♪
今日で6月も終わりですね、今月もお世話になりました。
来月も仲良くして頂けると嬉しいですm(__)m
アバター
2022/06/30 13:14
人魚さん、こんにちは。
こうも暑いとスポーツの名前見ただけで汗が(;・∀・)
家の周りに太陽光パネルが結構あるんですが、めっちゃ発電してるのかなぁと思いながら見てます。
電気、全部わが家のエアコンに回してください。
なんつって。
アバター
2022/06/30 12:34
こんにちは♪
6月最後の日。今月もご心配おかけしたり、お付き合い頂いてありがとうございました<(_ _)>

連日の暑さ、気を付けてくださいね(*^^)v

今日は人魚姫・・可愛い!☆彡
アバター
2022/06/30 09:39
梅雨入りしてから2週間で梅雨明けしました♪
雨が1,2度降っただけで真夏日続きの梅雨らしくない梅雨でした
これからは熱中症と節電に気を使いながらの夏です
バテないように頑張りましょうね(#^.^#)
アバター
2022/06/30 08:20
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もうお部屋の中は この時間湿度高いのか蒸し暑いよ~
扇風機で対応してるけど汗が出てくるよヾ(≧▽≦)ノ

生暖かい空気が漂っていますよ
今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/06/30 08:03
おはようございます^^
スイカは熱中症予防に良いそうです。
口当たりも良く美味しいね♫
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/06/30 07:45
おはようございます。

朝仕事を終えて、ちむどんどんのラブシーンを観てます。あ、!!!
キスしようと!!!

そこに、のぶ子が!!!
アバター
2022/06/30 07:43
おはようございます
コーデを褒めていただいて
とても嬉しかったです♬
ありがとうございます^^
今日のコーデは水中で
人魚さんのような涼しげで素敵なコーデですね
とっても素敵です♬
今日も暑くなりそうなので熱中症に気をつけて
お過ごしくださいね^^
アバター
2022/06/30 07:37
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ぉ~う✨♪
アバター
2022/06/30 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.