Nicotto Town



MISSION:3_Rainy Day

MISSION:3_Rainy Day

もらったステキコーデ♪:37

こんにちは


もう梅雨も明けてしまいましたが

雨の日コーデです

サークルのお題です

うさぎちゃんで揃えてみたいので

レインブーツをフリマでゲットしたいですw

アバター
2022/07/04 06:21
ふぁりちゃん
お菓子とパン作れる人尊敬する❤
アバター
2022/07/03 19:21
cocoちゃん♡
頑張ってお菓子屋パン作るよ♡
アバター
2022/07/02 12:08
ふぁりちゃん
妹wおねえちゃ~ん❤
我が娘??ママ―パン作って~~www
アバター
2022/07/02 11:45
cocoちゃんの雨の日コーデも可愛いね♫
やっぱりcocoちゃんは、妹の様な可愛らしさがあるわ♡
わが娘って感じかもしれないね?笑
アバター
2022/07/01 07:20
ゆぴちゃん おはよう
この傘はお気に入りです
レインコートはフリマでゲットしたので
ゆぴちゃんも頑張れ~~w
アバター
2022/07/01 02:05
ここちゃん!
実はそのお傘を見て欲しくてフリマでGETしたの!
レインコートも欲しいけど…
なかなか出てこなくて~~(〃∇〃)
アバター
2022/06/30 19:11
べる☆たん こんにちは
レインコートと傘はお気に入り♬
必ずゲットするぞ!w
アバター
2022/06/30 19:04
ウサちゃんレインコート可愛いね(*´꒳`*)
レインブーツもgetできますよーに☆
アバター
2022/06/30 18:12
ぴよたん こんにちは
梅雨コーデはちょっと時期がズレちゃったね
梅雨明けが早すぎたおw
褒めてくれてありがとう~(*´ε`*)チュッ
アバター
2022/06/30 16:35
お!mission3でてたかあ(;´∀`)
明日やる!
お先にかわいいコーデおかませていただいたわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さすがうさぎ星のおひめさまここたんだ
アバター
2022/06/30 16:00
流夏ちゃん こんにちは
そういえばそうだね~
傘あまりささなかったような気がするw

コーデ褒めてくれてありがとう♥
頑張って長ぐつを手に入れるねww
アバター
2022/06/30 15:27
今年は梅雨明け早かったね
傘が活躍をする前に終わった気がするw

コーデの背景の紫陽花と降り注ぐ雨が涼し気でキレイだね♪
フリマで長靴ゲット 頑張ってね(^^)/
アバター
2022/06/30 13:00
ぴるえっとさん こんにちは
フリマに出てくれますように人
梅雨明け早すぎたよねー(;^_^A
アバター
2022/06/30 12:56
涼子ちゃん こんにちは
うさぎちゃんのレイングッズ
今までフリマでゲットして来たので
長ぐつもほしいですw
アバター
2022/06/30 12:55
雨降りの背景で現実味が増しますね(^▽^)/
うさぎちゃんのブーツフリマで成立しますように☆彡
コーデみたく、もう少し梅雨が良かったです(;´∀`)
アバター
2022/06/30 12:37
おこんにちは cocotan~

わぁ可愛い♪雨の日もウサギちゃんの
cocotanだね♪
うんうん レインブーツもGETもフリマでGET出来ますように~!
アバター
2022/06/30 11:35
ミオたん こんにちは
水不足も言われそうだよね
我慢の夏になりそうだね~~
アバター
2022/06/30 11:31
梅雨少なくてカタツムリもひあがっちゃうね(´・ω・`)

フリマがんばー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.