Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面右側、塀の前に並ぶ竹のうち、一番左の竹の

天辺の所に、

展望広場はピンクの日でした(*^^*)

自然広場のキラキラは、ガーデンショップの「花」と書いてある看板の右斜め上の

所の花に覆われた庇の所に、有りました。


皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、17℃~24℃曇りの予報、

一面の曇り空、風もほぼ無く湿った空気が切り取れそうなくらいな感じです。

昨日は一日中雨が降っていて、今朝上がったみたい、昨日の札幌の湿度は

にゃんと、99%"(-""-)"いくら雨降りとはいえ、ちょっとビックリですね。

今日は、雨は降らない予定だけれど、すでに午前中から、まとわりつくような

何とも言えない空気だったので、朝の気温が低いうちに、夕飯用お味噌汁を

作りました(*^^*)

お野菜はゆっくり火を通した方が甘くなるから、お味噌汁はいつも、弱火で

ゆっくり煮込みます(*^^*)

夕飯は何にしましょうか?副菜は、フキとさつま揚げの炒め煮、

お魚が食べたいなぁ・・タラのみりん干しとか、かなぁ

今日も、しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/06/30 23:45
私もお味噌汁は弱火でゆっくり煮込みます^^
このところ煮物を作っていないことに気付きました。
明日はかぼちゃを煮てみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.