Nicotto Town


にゃんタウン


続・小さなおにぎり


今日、母が早番だったので、


仏壇に『小さなおにぎり』を備えました。

そして、帰ってくる前に、川に流しました。

夕方遅い時間には、ちょっと早かったけれど、

これが精いっぱいでした。

これで、ご先祖が成仏されるといいな、と思います。

アバター
2022/07/01 18:03
そうめんさん>ありがとうございます。
       エアコン問題も、進展がありました。
       仏壇に手を合わせるの、続けます。
アバター
2022/07/01 08:02
おぉ、良かったですね!
吐き気は辛いものですから。
アバター
2022/06/30 21:55
そうめんさん>いい方向にすすんで欲しいです。
       とりあえず、『吐き気』はおさまりました。
アバター
2022/06/30 20:31
きっと、何か行動することによって、いい方向に向かいますよ。
とは断言できませんが、いい方向に向かうといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.