Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+色

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
自然広場 3

多め~o(^▽^)o


毎日暑いですね
今日の朝は30℃そしてなぜか湿度が高く58%
窓を開けていたら40%台になったので
外はカラッとしているんだなと感じました
↑日差しのせいか?
もちろん気温は上昇しまして
34℃の時点でエアコンを入れました
そこで気がついたのが点け初めは暑いから
風量が強めは分かるのですが
設定温度以下になってもなぜか強風・・・←自動設定
もしかして自動設定もおかしくなってる??
とりあえず手動では風量設定ができたので良しとしましょう^^;
気がついたときの今日の最高室温は38℃でした^^;

朝の情報番組で熱中症予防に効果的な服の色をやっていました
白>グレー>黄色>>青・紺>緑>深緑>黒
↑の順だったのですが緑系が意外に暑いんだなと(゜ロ゜屮)屮
ちなみに同じ条件下で白と黒の差は表面温度が20℃あったそうです^^;

アバター
2022/07/01 19:56
>rukaさん
同じ番組見てるんですね^^
赤は意外でしたよね?

>LEAFGさん
同じく気温が下がらず暑いです;;

>onpuさん
らしいですよ?
アバター
2022/07/01 01:01
えー、20℃も違ってくるんですか Σ(•̀ω•́ノ)ノ
アバター
2022/06/30 23:00
夜になっても気温が下がりません・・・^^;
アバター
2022/06/30 21:50
私もこの番組観てました^^
赤はもっと暑いのかと思ってましたw黒は相当暑いですね(;´Д`A ```
アバター
2022/06/30 21:42
>MOGさん
どうなんでしょうね?

>ナンシーさん
意外ですよね?
暑い中お仕事お疲れさまでした^^

>トシさん
暑いと水が嬉しいかも・・
光合成の理由ですか@@

>みかんさん
ん?
30℃位だと扇風機でOKなんですが^^;
はい^^;
同じくパンツは黒が多いです;;
アバター
2022/06/30 21:05
美枝子さん、前から思ってたんですがエアコン付ける温度が高すぎます;;
具合悪くなる前に付けてください;;
。。みかん、パンツは黒がほとんどなんですが・・><
アバター
2022/06/30 20:53
さっき泳いでヘロヘロだったのに、暑くてもう泳ぎたいですw

葉っぱが緑なのは光合成に有利だからw すばらしいでしょ、緑w
アバター
2022/06/30 20:45
緑は意外でした。
今日も仕事を終わって家に帰ってきて汗が吹き出しました。
アバター
2022/06/30 20:44
薄い緑と濃い赤でも赤のほうが効果あるのかな~?
アバター
2022/06/30 20:41
>ケイトさん
同じ番組見ていたんですね
緑はとって意外でしたよね?
アバター
2022/06/30 20:35
このシャツの見てた。
黒が厚くなるのは知ってたけど緑が意外だった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.