Nicotto Town



ニコ吉さんお久しぶりー☆

ニコットおみくじ(2022-06-30の運勢)

おみくじ

久しぶりのニコ吉だぁ~ヾ(≧▽≦)ノヤター

 
あんまりにもニコ吉が久々すぎるから、
いつ以来なんだろうと日記ほじっていつか探しちゃったよ、、
 
なんと、1/28以来。
 
でもって、今年ようやく2回目~…(∩´∀`)∩
 
去年は、初めましてニコタ生活で、
10か月ちょっとで14回もでてたニコ吉なのに
今年はほんとに少ないなぁ。
 
実際、あまりいいことが続いてる感じもないし
こういう時期なのかもだけど、小さい幸せを幸せって言えるように、
プラスのオーラを少しでも出し続けれたらいいな、、♪
 
笑顔は笑顔のことが好き、
お金はお金のことが好き、
幸せは幸せのことが好きで、
それぞれのもとに好き同士ひかれあって集まってくるっていうし、
小さい幸せを集め続けて、いっぱいの幸せを集めたいです(´▽`)
 
【2022年 ニコ吉率  2回/約182回(半年) … 約1.10%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
毎日引いてるけど、今年のうにのニコ吉率…低っ(/・ω・)/ 
 
 
☆☆ 
 
 
会社でお仕事中、
ふと指に右まゆの毛が指にかかりました。
 
ちょっとだけ長い毛。
 
なんか、違和感。
 
ん…、なんだこの毛?
毛の途中に…毛玉、、、なんか指に引っかかる。
 
ちょっと気になりだしてから、ずっと指先が気になる(´Д`)
 
もしかして、まゆ毛、寝てるうちにくるっと回転とかして、
毛玉みたいになってるところあるとか…??
 
とかへんてこな想像。
 
どうにも集中できないので、
どんな状態なんだと、手洗い場に確認に行きました。
 
どんな状態よ、と問題の部分を鏡に寄せて確認…(´・ω・`)
 
、、、
ふとい枝毛?(/・ω・)/
 
まゆ毛って、毛の中では割と太い方な気がする、
その中のちょっと長めの一本が、激しく枝毛になってました(;'∀')
 
ナニコレ
 
で、枝毛に分かれてる所を指先で毛玉のように感じてた、、
そんな感じだったようです。
 
切れるものも無かったので
とりあえずそのまま仕事続行してお家に戻ってきて、
改めてもっかいじっくり凝視したのち、枝毛、バイバイしました。
 
まゆ毛みたいなの所も、枝毛になるんだねぇ~
 
こんなにわかりやすい枝毛って人生ではじめてみたかも(´▽`)
ほんとに枝になるんだねー、すごい。 

アバター
2022/07/02 22:54
to ゆかむぅ さん
画像載せれる世界ならちょっと乗っけちゃったかも♪
指に引っかかるのがやっぱり気に食わないから切っちゃった☆
アバター
2022/07/02 22:53
to のばら さん
おみくじそのうちっかいどぞーん(*'▽')
なんでかルーティンですです、、
アバター
2022/07/02 22:52
to す~ さん
にゃんこのも枝毛になるのね!!
そっか…猫の場合はこすれてわれるっていうのもあるのかー…
うにもよく目をこするのですが…そんなんではならないよね、まさかね(;'∀')
アバター
2022/07/01 23:26
こんばんは☆
眉毛も枝毛になるんだ~って初耳(*'ω'*)
枝にはなるけど、眉毛か~(((uдu*)ゥンゥン
ちょっと見てみたいかもw
アバター
2022/07/01 23:15
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

眉毛の枝毛は初めて聞いたけど うちの旦那さんも昔より眉毛が伸びるみたいだなぁ
昔の村山首相じゃないけど うにちゃんも階段1歩登った? それともたまたまかな?

そういえば私ニコのおみくじ引きに行ったことあまりないなぁ そんなのもあるんだぁと
毎日それはそれで楽しみになるのかもねw
4択だけじゃなくて 行って見ようかなぁ 覚えていたらだけど・・・

感覚の麻痺は課金に対してのほうが私はひどくなってるから危ないけど お小遣いの範囲内で
収めるしかないよねw ピグで経験したこと忘れてるなぁwどれだけ課金しても サイトが
終わったら消えちゃうwスマホの方で多少残ってはいるけど 楽しかったピグじゃないから
意味ないしw まぁ 今を楽しむために使ってるんだから過去は振り返ってすかたないけどねw

アバター
2022/07/01 17:00
愛猫ビビンバの髭がよく枝毛になってます~
どうやら どこかに激しくスリスリして髭の先が割れちゃうみたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.