Nicotto Town



7月の伝言板


7月の伝言板です。

この伝言板にはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

暑い日が続きますが皆様には体調にお気を付けてお過ごしください。

アバター
2022/08/27 14:40
本当にありがとうございました。スイカたちと傘、大切に使わさせて頂きます。ありがとうございました。スイカいっぱい食べて、熱中症予防します!
アバター
2022/07/30 22:43
今日もバタバタ過ごしてました。
長期戦になりそう、、、パソコンの向こう側の優しさに励まされてます^^
明日のスケジュールいっぱいなので後日に、お披露目させていただきますね~
アバター
2022/07/29 23:12
 まいど♂我輩も今日は、こちゃらに書きます(b´∀`)ネッ!

カブサ2000皿達成おめでとう(-^〇^-)v

おちかれ~終わってホッとする(b´∀`)ネッ!


 いや~昨日の生駒高の事を、星空さんから聞いてそう言えば、

智辯学園に作戦を練って戦いに挑み、見事勝利したチームなのになんで?

なんで然程大した事ない天理に。。。21-0ってスコア聞いた時、えっ???(;゚Д゚)!

公立校の星やから甲子園に来いよ~って思ってた㋵><残念!

勝負の世界は、ホントo(゚Д゚)厳しい~~~けど、未だにコロナWに無力な人間が、

もたらした結果やなぁ~と思った㋵(´ε`;)ウーン…他の県大会も追尾して情報を得てるので、

ホンマの野球馬鹿で御座る(*≧m≦*)


 ダックスフンドを、決めて買って今日着けちゃった⊆^U)┬┬~ワン!
アバター
2022/07/29 18:28
yumaさんへのお知らせありがとう~
今日の午前中に入院必要品を届けに病院に行ったら車いすで動くためのリハビリが始まったと。
まだまだ先が見えませんんが、、、ニコタ放置の時はゴメンね~
アバター
2022/07/29 06:49
おはよう~
皮膚科から帰って来てから乗ってみますね
教えてくれてありがとう(*'▽')
イベクリアおめでとうございますパチパチ☆
役に立てて嬉しかっったデス
アバター
2022/07/28 21:57
姉の抗がん剤治療のスケジュールが決まり、一安心でしたが、、、

今朝、母が脳梗塞で緊急入院しました。
医師の説明では良くても半身麻痺ということ、悪ければこのまま???かもと、、、
心が折れそうです(´;ω;`)
アバター
2022/07/28 14:56
こんにちは(o*。_。)oペコッ
すずらんですカタカナに変更です
戸惑うかなあ??みんな
着替えてみたけど乗れないヨ(+o+)
アバター
2022/07/27 09:48
おはよう~朝は和食です
第2広場でサラダに乗れるって何だろう?
行ってみたいけど着換え決まりあるの??
アバター
2022/07/16 09:41
おはよう~  
日記コメありがとう
向こうにも書き込みました
ママさんに教えてもらいむとうはっぷがいいって
でも調べたら製造中止で代替えで入浴剤があるけどどうなのかな??
昨日の夕方の☂が凄かったけど今日もそんな降り方らしいです
アバター
2022/07/15 13:21
こんにちは('ω')ノソーダのプールにシャワシャワ気分(*'▽')
14日の日記コメ書き込みましたよ
書き足しします
ママさんの所へは行ける月はなるべく行くようにしようと思ってます(*'▽')
皮むけは手指と足も出て来て広がって来たの出しかも痛痒いから辛いです((+_+))
アバター
2022/07/14 20:53
こんばんは☂です
今夜はカジキのソテー作りました
リハビリと皮膚がまた剥けちゃったのでそこから近いので思い切って皮膚科に行きました
優しそうな先生でよく説明してくれたよ
塗り薬いただきました(*'▽')時間はかかるそうですがゆっくり治しましょうと言われました
行き帰り☂が止んでくれたので助かりました(*^^)v
13日日記コメ返信しました
一つ思い出したのですがママさんがお店辞めた時どんな風になってもお友達でいてねって言ってました
アバター
2022/07/13 18:54
(*'▽')

あの日記の時は…選挙では誰に入れたかとかはここでも書きませんが、事件に左右されずに書きました
好き嫌いでは無いですが葬儀でもたくさんの方がいらしてただ2人だけの夫婦ですしまだ69歳奥様の心情は??
影のTOPが居なくなり心配ですがこれからどうなるかなあと思います

西武の選手もほかのチームもコロナになって今日の試合もありますがコロナが増えて来て心配ですね('_')

昨日は今日の日記にも書きましたが楽しみましたよ
帰りは光が丘駅までバスに乗りましたが、光が丘の中をぐるっと回るので父がいた時の【旧グランドハイツ】を思い出しながら乗ってました
もう思い出せるような感じが無いもので父のいた事務所や遊んだ場所、大きなクリスマスのツリーを飾ったところなどどこかなあってバス結構乗っていてあと電車で帰宅。19時過ぎでした
疲れましたよ
今夜は歌番組と刑事7人録画しました


今夜は麻婆ナスです
アバター
2022/07/06 18:29
こんにちわこんばんわ(*'▽')
明るいのでこの時期の挨拶が悩みます((+_+))
またコロナが流行って来ましたね~それもBA5感染力マスクしてても長い時間話すのは怖いみたいね~
いつまで続くのでしょうか???

午前中保険の件で郵便局の方が来てくれて終わってサイトに入ろうとしたらメンテ中('Д')
新しいイベが始まったね~(^_-)-☆

ここのアパート段差が多くて朝転んで足首痛くしたのでシップと痛み止め飲んで静かにしてたらもう楽です(#^.^#)

夕飯は柚子ごまで練っただんごのすいとんにします!(^^)!
でも主人がマックでご飯バーガー3種類買って来ました
昼間パンがご飯になったよ
また半分づつにして食べます(´~`)モグモグ


アバター
2022/07/01 22:57
なんか怒涛の1週間がおわったよ~><
車の気温が43度だった!来週は32度が最高気温だって!
もはや寒いのかな^^;感覚がわからない~~~
7月は落ち着いたほっとする1か月であってほしいな~っておもうよん
アバター
2022/07/01 21:18
連日の猛暑、辛いです~
買い物行くだけでぐったり、、、
姉の手術は無事に終了しました♪
転移もなく、綺麗に切除できたとのこと。
当初の予定より、早く退院できそうです。
そのあとの、抗がん剤治療に向けて、夏バテしないよう頑張らなきゃ~
アバター
2022/07/01 00:19
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.