Nicotto Town



たまには一人でまったりと のはずが(=^・^=)


いっぱい遊んで
いっぱい汗かいてたみんにゃに
シャワー浴びさせて

逃げるみんにゃを捕まえて

順番にタオルドライして

やっと
シャワー浴び終わって出て来たら

みんにゃ
疲れちゃったみたいで
すやすや気持ちよさそうに寝んねしてて

だから一人で
さくらんぼ入りの
レインボーラベンダーのレモネード飲んで
まったりなひと時(=^・^=)

と思ってたら
多めに用意してあったおやつをぜ~んぶ食べて
早くからお昼寝してた大ちゃんが
起きて来て

ご飯まだ~って(=^・^=)





合成出来てから
ずっとお披露目したかった
レインボーラベンダーのレモネードのお披露目です^^

それと
今週の新作完全スルーしたから
また買っちゃった
さくらんぼのワンピのピンクをお披露目したくて♬

そして
たった今
フリマ成立してゲット出来た
さくらんぼのリングも♬(*^^)v

お風呂上がりってことで
アップヘアにしてみました^^

アバター
2022/07/02 17:31
大ちゃん あはははは おもしろい^^
アバター
2022/07/01 23:40
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/01 23:27
アップヘアでチェリーの服も可愛いですね~♥
さくらんぼのリング良かったですね!
私は今回もっていないヘアアクセだけ買おうかな。
今日もお話を書くつもりが頭痛に効く健康情報を優先したので
明日一番に書こうかな~と思っています。
アバター
2022/07/01 23:17
こんばんは✿
金魚はやっぱり涼しげですよね!

大ちゃん可愛い♥
食べるのが大好きなのは良いことですね♥
そしてさくらんぼ尽くしのコーデとっても可愛いです!
アバター
2022/07/01 23:01
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクコーデ可愛い~~(#^.^#)
背景が合ってていいね♥
うん^^ 色違い~~(*^^)v
レインボーラベンダーのレモネード綺麗ね~~!
飲むのもったいないね~~w
フリマでさくらんぼリング、ゲットおめでとう~~(*^-゚)vィェィ♪
成立は嬉しいよね~~♥

わ~い♪
大ちゃん、登場~~~(●^o^●)
まだ少し眠そうだけど、食いしん坊、大ちゃん、お腹空いたんだね(^o^)

今日も可愛いあずきちゃんと大ちゃんと、可愛いお話を('-'*)アリガト♪
7月も仲良くしていただけると嬉しいです♥
よろしくお願いしますね~^^
アバター
2022/07/01 20:44
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
おお!またまたフリマ成立GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日はお留守番してた大ちゃんと2ショットですね(^-^)
サクランボのお洋服も髪型と似合っててとても可愛いです~(*´▽`*)
レモネードも美味しそう(≧▽≦)
ちゃあちゃんもねんねしたのかな?(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
アバター
2022/07/01 20:36
レインボーラベンダーのレモネード綺麗ですね~♬
サクランボ一杯のコーデも爽やかで
とてもお似合いですよ(^▽^)/♬

フリマ好調で嬉しいですね♬
アバター
2022/07/01 20:11
あずきさんこんばんは^^
いつもほっこりするようなコメントありがとうございます(照)

ほんとですね♪♪♪
背景がお揃いです(//∇//)わーいわーい♪

さくらんぼワンピ、色違い可愛いから2種類以上買っちゃいますよね(o´艸`)
アップヘアのあずきさんにお似合いです(◡‿◡ฺ✿)♥

そしてそして、みんにゃのタオルドライand寝かしつけお疲れ様でした(*°∀°)=
たまにはおひとりの時間も楽しまないとですね(/ω\)
あらら、大ちゃん起きてきちゃいましたかキャ─(´∩ω∩`)
想定外(笑)(*'▽'*)♪

レインボーのレモネードとっても綺麗で美味しそうですね(º﹃º)ウハウハ
またまたフリマ成立おめでとうございます(〃▽〃)
さくらんぼワンピとお揃いで可愛いでしゅ(*'▽'*)♪

赤ちゃん系はネタコーデなら使えそうですけどね( ̄▽ ̄;)苦笑
髪型だけ買いました←
アバター
2022/07/01 18:33
こんばんは〜^^

レインボーラベンダーのレモネード綺麗ね〜
合成おめでとう〜(⌒▽⌒)
さくらんぼ入りなのね♪
さくらんぼワンピのピンクも可愛いね〜♬
大ちゃんモフモフ可愛いね❤︎

新作は こころは今日の髪型だけ買いました♪
あとはたぶんスルーだと思う〜

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
ブレスレットはジェリービーンズブレスレットだったかな
フリマで交換してもらったの^^

今日も猛暑(-。-;
昨夜は熱帯夜だったのね 朝起きたらグッタリ〜
明日は待ちに待ったエアコンが付きます〜
アバター
2022/07/01 18:22
こんばんは
ピンクとさくらんぼ尽くしですね
背景と同系色のワンピ可愛い♪
もちろんアクセのセットも^^
レインボーラベンダーのレモネードも
綺麗だし
大ちゃん~~~私がご飯あげたい( *´艸`)
アバター
2022/07/01 17:19
こんにちは☆彡さっきTV見てたら珍しくうたた寝してしまったzzz5時起きは体に堪える。。。★

大ちゃん可愛い~~♬触り心地よさそうですね^^レインボーのレモネード綺麗な色♬夏らしいですね!
さくらんぼのリングGETしたんですね♪全てさくらんぼで統一されててお洒落です♪
スカートとバックの夕焼けがコーデされててgoodです!

本当は織姫の服を着たかったのですが未だGET出来ず★髪飾りはフリマでGETしました♪

早朝から日差しは強かったけど日影が多いのでまだマシです。でも気温が既に高いので時間は短めにしてます。。。
アバター
2022/07/01 17:18
こんにちは!
レインボーのレモネード素敵ですね(^^♪
みんにゃ寝ちゃったと思ったら大ちゃんが可愛いね(^^♪
おやつ上げてくださいね(=^・^=)
ピンクのワンピースも素敵ですね(^^♪一つ買おうかなあと思案中です(^^♪
アバター
2022/07/01 16:43
ラベンダーレモネード綺麗ですね!夕暮れのあずきさん邸に映えてます☆彡
合成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アップヘアも素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夏らしくていいですね♬
さくらんぼのピンどめが良いアクセントになってます♬j
アバター
2022/07/01 11:20
あずきちゃん、ニャンコまみれに続いてサクランボまみれだねカワ(・∀・)イイ!!
いいタイミングでリングもゲットするなんて凄いね
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
レインボーラベンダーレモネードがとっても美味しそうだね
アバター
2022/07/01 07:21
おはようございます。

レインボーソーダ綺麗ですね(^^)

やったー! 黒猫大ちゃん登場だ!!

アバター
2022/07/01 06:52
あずきさんお早うございます^^

あっという間に7月ですね(゚д゚)!
今月もお付き合いよろしくお願いします(^-^;

早い梅雨明けでいきなりの猛暑ι(´Д`υ)アツィー
昨日は雲が無くカンカンデリでした。
今日も晴れで最高気温35℃予報(*_*;

今日はお休みなので、エアコンの部屋ににゃんとお籠りします(=^・^=)
今日はお一人でのんびりと思ったら大ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
お目目と足が動いてて可愛いですねwいっぱい食べそうwww

サクランボワンピのピンクは買って無いけど可愛いですね♬
サクランボのリングフリマGetおめでとうございます。
今回の新作?は今一(-ω-;)ウーンでした。
でも訪問先でお友達のコーデ見てたら可愛く見えて…
後でゆっくり見に行ってみよう(;^ω^)

秋まで暑さが長そうですね。
体調崩さない様にこの暑さを乗り切りましょう。
今日も良い1日を( ^^) _旦~~


アバター
2022/07/01 02:01
おこんばんは あずきちゃん~

今日は昼間出掛けるのでゆっくり出来るこの時間に遊びに来たよ~
食後の仮眠で元気溌溂(笑)

今日もちゃんとお話しが繋がってるし可愛いわ♪
( *´艸`)大ちゃんが起きちゃったのね(笑)
わぁ レインボーラベンダーの合成おめでとう♪
サクランボのリングもGETおめでとう 今回指輪はなかったので良かったね。

昨日のフェイスは何かの時に良いと思うしあと1番人気があるのはうとうとメルかな?
ここら辺はあっても良いかもね ポーズもスカーフが付いてるので不便な部分もあるんだけど
素敵だと思うよ 多分昨日はお祈りのポーズがピンクだったので
ピンクの服にしたんだと思うわ。

そうそうエプロンは通常ショップにあるよ~
あともう終わってしまったんだけどニコット苺で作れるエプロンが可愛いので
来年トライしても良いかも?

好きな背景を書いてくれてありがとう♪

グレースサロンの背景は上品だよね 私は自分が持ってるあの色が好きかな?
2019年の物は来年以降リマスターされるかも?
そして今年の夏はプレシャスサマーぐらい素敵な海の背景が出ると良いと思ってるよ。
冬の胡淵散策の背景は私が1番最初に買った背景~
マリンカフェもいつかリマスターされると良いね♪

T氏の相手役?設定にもよると思うんだけど共演が嫌ではない女優さん
松雪泰子さん 市川実日子さん 和久井映見さん T氏はそれなりに背が高いんだけど
あずきちゃんも言うようにお顔が小さいので昔松嶋菜々子さんと共演した時
似合わないと思ったよ。
私ももう少し考えてみるね ↑の3人は奥さん役や色々で共演ありの女優さんだよ。
元気で今もいてくれるなら竹内結子ちゃんとかも良かったかもね(涙)

あずきちゃん 今日も楽しく過ごせますように♪いつもありがとう♪
アバター
2022/07/01 01:01
寝て居る猫さん見ながら、ひと時の寛ぎ、良いなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.