Nicotto Town



最高気温36度だって\(◎o◎)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3


4択:火起こしセット

===============

とーとー横浜も、
最高気温36℃だそうです。
\(◎o◎)/


家に居ても、
すごい暑さです。


マンションだけど、
ベランダに打ち水してますw


お互いに、
熱中症に気をつけましょうね。
7月もよろしくお願いします。




アバター
2022/07/02 00:50
ノエルさん
こんばんは。
お疲れ様です。暑いですね(;´∀`)

ご結婚30周年おめでとうございます\(^o^)/
愛らしい子猫ちゃんみ~くんを迎えて、
ますます夫婦仲良く、楽しい日々になりますね♡
やんちゃさんなのかな?賑やかな子育てになりそうですね(*´艸`*)

こちらこそ、7月もよろしくお願いします。
更に暑くなると思いますが、上手に暑さ対策をして、この夏を乗り切りたいですね。
アバター
2022/07/02 00:05
銀嶺さん
こんばんは。
水風呂いいですね(⌒▽⌒)v
プールかわりに水風呂はいろうかなぁ。涼しそう♡
アバター
2022/07/01 23:50
みかさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
あまりの暑さに目玉飛び出そうで~すww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今年11月の結婚30周年記念祝いに、我が家は人生最後の愛猫を迎えました~♥(^_^)v
新参子猫み~くんは元気ハツラツでド・天然系男子どェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
みーくんは気を付けて充電させないとヤバいくらい遊び狂うので、要チェキで~す♪ε- (´ー`*)フッ
健康寿命を延ばして、この子の面倒を最期の最後までキチンと看むゎすぢゃ♪e(^-^)g

早くも7月突入!今月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッス☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
時節柄、くれぐれも体に気を付けてネ♪(*´з`)-♥
特に熱中症に気を付けまっしょ~い☆彡(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/01 23:03
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ  水風呂水風呂~~~~~~~~!!! 
アバター
2022/07/01 20:43
ヌルさん
こんばんは。
40℃\(◎o◎)/
ひゃ〜 体温よりぶっちぎりで高いですね!
気をつけてくださいね。
アバター
2022/07/01 20:13
こんばんは。
こちらなんか、今日は40度超えましたよ(°▽°)
アバター
2022/07/01 13:31
ゆかぽんさん
こんにちは。
体調いかがですか?(・・)
エアコン効かないですね。┐(´д`)┌
マンションのせいか午前中はいいのですが、午後はコンクリートが温まり暑さ厳しいです。
リビングに断熱・遮光のレースカーテンを使ってますが、
この際、暗くなっても高機能のドレープカーテンにもしようか考えてます。
アバター
2022/07/01 12:30
ももな♪さん
こんにちは。ももな♪ちゃ〜ん♡
一応、まだ36℃ですよw
でも、このまま体温超えたらど〜しよ(;・∀・)だよね。
え?17℃\(◎o◎)/!冬やんwww
空気、まぜまぜしたいねw
アバター
2022/07/01 11:28
こんにちは~♪
暑い~~~エアコンフル稼働だけどw
節電と言われてるので27℃設定で扇風機回しっぱなしでーす
なんか地球の未来が心配だあ~~
アバター
2022/07/01 09:17
みかちゃん才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
えええ@@;37℃…>┼○ バタッ←チヌ…

家の中ではクーラー付けてるんだよね?( ˆ꒳ˆ ٥)
暑いのも大変だ~>< 今年は熱波らしいねー( ´^`° )

あと、こちらは今17℃ですww窓開いてるけど寒いー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この差は一体何?( ˆ꒳ˆ ٥)
アバター
2022/07/01 08:46
かなさん
おはようございます。
年々、暑くなってると思ってたけど
もう30℃超えるのは当たり前になってしまいましたね。
群馬40℃超えたそうです。
コロナ・戦争・天変地異。これからどうなって行くのでしょうね。
熱中症に、くれぐれも注意なさってくださいね。
アバター
2022/07/01 07:25
身体に気をつけましょう。

さすがに動くにしんどいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.