Nicotto Town


ピンクの亀


7月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

今日は教会・神社! 四択:火起こしセット


今日の四択は無人島に持っていくなら~
だったかな。TV番組の無人島企画とか見て
いても「火」は大事!と思ってました。
でも無人島で生活はしたくないなぁ(^^;

アバター
2022/07/02 02:32
神社で、見かけたんですよ。

氷水飲みながらしていたのでなう、気づくのが遅れたんです、すみませんです。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2022/07/02 00:15
ラインと神社と教会。

6日から新イベント。
アバター
2022/07/01 19:47
まず無人島には行きません~
旅行で行くなら海のキレイな離島で2~3時間遊んで、お迎えを待ちます♪
アバター
2022/07/01 15:51
無人島に着いたら、安全な死に場所を確保してから、救助を待つかな('◇')ゞ
アバター
2022/07/01 13:17
火起こしセットって便利ですね~
でも水を浄化するのも持って行きたい(>_<)

懸賞金が付いていても無人島には行かないけれど(^-^)
アバター
2022/07/01 07:50
衛星電話と言うのがありました。
Amazon注文できるかな?
アバター
2022/07/01 06:53
↑大丈夫!スタッフさんが資材供給してくれるし・・・w
アバター
2022/07/01 01:07
近代世界に、浸っているので、何も無い所は、厳しいですよ。

火お付けられるものとサバイバルナイフが無いと、無人島は厳しいんですが、法改正で、幅足り5センチ~10cm以上のナイフは、持ち歩くことが出来ないので、日本で登山とかすると死ぬ事になるんです、アホが決めるので、犯罪に使われたら駄目なら、包丁使えないのに、幅足り25cm有るんですよ?。

日本の政治家がどれだけ無能なのかですよ。

夜も29℃ですよ。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.