Nicotto Town


まーちゃん


ギラギラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

今日は8個まぁ良かったです

4択 火
昨日は病院出てケーズデンキ横の坂
往復30分ゆっくり歩いて来ました
厳守に見守れながら( ^ω^ )

途中 付き人が折り畳みの椅子を持って
きてくれたので一休みしました

売店でアイスを買って食べました
今日は何処まで行くのか余り日照りに成りませんように!
本州の方は相変わらず猛暑日
呉々も気を付けて下さいね
何時もありがとうございます(о´∀`о)ま

アバター
2022/07/02 00:20
ラインと神社と教会。

6日から新イベント。
アバター
2022/07/01 23:38
]•ܫ•ʔ チラッ  リハビリは順調ですか。
退院予定はどうなのでしょう(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/07/01 20:37
30分、外出で歩かれたのですね
頑張ってリハビリに励まれた成果かと思います。

退院も近いようで、ゴールが見えるのは
やりがいも有りますね

こちらはめげそうな暑さ続きです
北海道も連日30度超えでしょうか・・
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね
アバター
2022/07/01 18:40
(*>∀<*)ノただぃま★

おお~! 坂道往復ゆっくり歩けましたか(*´▽`*) いかった~ネ

休み休みでも少しずつ距離が延びるといいんですよね(●^o^●)

アイス 美味しかったでしょ(≧▽≦) 頑張った ご褒美ですよね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2022/07/01 15:29
こんにちわ
8個よいですね~~~
きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

歩行訓練無理しないで励んでください。
退院のめどついて良かったですね(゜▽゜*)♪
アバター
2022/07/01 11:13
こんにちは~^^7月(文月)猛暑日スタートと成りにけり!^^まーちゃん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2022/07/01 10:42
おはようございます☀
湿度も下がり気温もあまり上がらないようなので
今日も外の歩行訓練には良いかもです♬
坂道30分歩けるようになったとは
リハビリ痛みに耐えて頑張っている成果ですね(^▽^)/♬
良いスタッフさんがそろっている病院のようで安心ですね~

今日もしっかり食べて良い一日をお過ごしください(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/01 09:15
少しづつ歩く練習をしているのですね頑張って下さい
6月のお付き合い有り難う御座いました
7月も宜しくお願い致します
外を歩く時には人も車も凶器になる事があります気を付けて下さい
アバター
2022/07/01 09:02
歩く訓練だけど
無理はしないようにね
悪化したら元も子もないよ
アバター
2022/07/01 02:12
一応、外お歩く訓練なんですね、ご苦労様ですなう。

8個、同じですなう。

水分補給お忘れない様になう。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.