Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大麻栽培していたら逮捕なのだ

https://www.youtube.com/watch?v=uu4dBXQiBvc

何で大麻栽培していたのがバレたのか。
大麻を室内でコッソリ育てるとなると技術的に難しい。
日光が不足する。
そこで栽培する者はライトなどを室内に置いて大麻を育てる。
ところがライトを常時、照射していると電力使用量が凄いことになる。
一人暮らしのくせに、普通の家の数倍の電気を使いまくっているのだ。
それを電力会社の人間が一覧画面で調べれば、なんか怪しい ということになる。
それならばと警察に通報して調べてもらうと やっぱり大麻栽培してました、ということになる。

仮想通貨をビデオカードを大量導入してガンガン、生産している人の家が警察に家宅捜索された という実例もあるという。

おお、そう言えば「当家の前の川の工事をするからと業者が電気を使わせてくれ」というのでコンセントを使わせたことがあった。
前年分の電気代の差額は払うという約束だから問題ない。
それで工事が完了したら電力会社が「何で電力使用量が増えたのか」と調査に来ていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.j-cast.com/images/2022/06/news_20220629215437.png
底辺職業ランキング

私が思うに 新聞配り、タクシーの運転手 とか危険ばっかりで儲からない仕事だと思うのだけど

新卒向け就職情報サイト「就活の教科書」によると以下の職業は底辺である、と定義した。
土木、建設作業員
警備スタッフ
工場作業員
倉庫作業員
コンビニ店員
清掃スタッフ
トラック運転手
ゴミ収集
飲食店店員
介護士
保育士
コールセンター勤務
底辺の例外職 株、FXトレーダー

底辺職の特徴について、(1)肉体労働である(2)誰でもできる仕事である(3)同じことの繰り返しであることが多い ---- と解説
デメリットについては、(1)平均年収が低い(2)結婚の時に苦労する(3)体力を消耗する

運営会社は批判を受け、慌てて記事を削除した。
ーーーーーーーーーーーーーーー
自衛隊員などは危ないばっかりで危険に見合った給料が出ていない。
特に不発弾処理は死ぬ可能性もあるのに少ない手当で仕事にあたっている。
出動1回につき5,200円の手当が出るという。

アバター
2022/07/01 11:27
大麻は雑草なので、なぜか山に生えている場合もある。
アバター
2022/07/01 08:03
おはようございます
(暑くて早くから起床*)

大麻って外国栽培じゃあないんだあ


どっかの立候補してる人が、合法化?
なんかえーって感じです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.