Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


夏休みの旅行決定です(北九州地方へ)


もう半月くらい前に 行き先を決めて飛行機とホテルと予約取れてました

GO TO トラベル はどうなってるのだろう? 使えたらいいのにな~^^

プラン
1日目 名古屋(セントレア) → 福岡空港 → レンタカーでハウステンボス
  8/2    7:35発      9:00着
      1日中ハウステンボスで遊んで 夜 福岡屋台へ 福岡のホテル泊

2日目 福岡のホテル → 湯布院へ 午前中湯布院散策別府→杉乃井ホテルのプール・ボーリング 
  8/3

3日目 杉乃井ホテル → 阿蘇山広大な広場で遊ぶ → ホテルグリーンピア南阿蘇 最上階ルーム
  8/4

4日目 南阿蘇ホテル → ファームランド → 福岡空港 → 名古屋(セントレア)
  8/5                    20:40発    22:00着


大体のプランですが こんな感じで行くつもりです
海外旅行はまだ行けそうにないので 国内で我慢です
3泊4日 8/2~5 暑い中目いっぱい楽しみたいと思います
まだまだだと思っていても いつも結構早くその日がきます^^

    いつものように大勢(6名予定)でワイワイ 楽しいです
    杉乃井ホテルは九州では有名らしく施設が充実してるので期待大です^^


アバター
2022/07/23 01:22
海外旅行に年2~4回も行ってる(た)んですね‼
アバター
2022/07/22 17:27
リッチな旅行ですねぇ。
それもホテル玄関には「〇〇様御一行」と書かれるような
6名での家族旅行とは!

杉乃井ホテルは僕も両親や兄弟家族らで
泊ったことがあり、当時「△△様御一行」と立札が。

博多の屋台は行きたい所の一つですが、
もう寂れてしまって屋台は立ち並んでないって噂が・・・
アバター
2022/07/20 18:47
今晩は^^気温が34、5度暑い日でした笑うしか無いWWスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2022/07/13 22:18
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/13 20:56
今晩は。
コロナ感染拡大中につき予防策をお願い致します。
アバター
2022/07/13 18:56
今晩は^^梅雨雨らしくなりましたねえWWスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/07/12 15:00
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/11 22:50
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/11 20:25
今晩は。
職場のエアコンが故障して
劣悪ですが今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/10 18:34
今晩は^^選挙後のスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2022/07/10 11:19
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/09 09:27
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/08 22:56
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/08 21:51
今晩は。
週末恒例一人宴会開催中です。
良き週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2022/07/07 20:18
今晩は。
猛暑の折、ご自愛くださいませ。
アバター
2022/07/07 13:30
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/06 11:30
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/05 22:55
杉乃井ホテルはいいらしいね
楽しんでおいで^ ^
アバター
2022/07/05 18:54
今晩わ^^台風前の駆け足スデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/07/05 09:18
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/04 12:23
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/03 10:08
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/02 18:37
今晩わ^^真夏日の毎日暑いWWスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/07/02 09:48
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/01 22:17
今晩は。
週末恒例一人宴会開催中です。
良き週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2022/07/01 19:50
こんばんは。
とっても楽しそうなプランですね。
梅雨も早く明けたし、いいお天気だといいですね。
ほんとにGO TOはどうなんでしょう??
いまはまだ県民割でけですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.