Nicotto Town



暑そうに

昼寝してました。


https://pbs.twimg.com/media/FWi3te5VUAEHFMV?format=jpg&name=small



訪看の日。
被介護者は寝ている時間が長くなり、
起きたらすぐに補給するようにしてます。
食事介助に手を取られて訪問できない日が増えそうです。

117/72/73

アバター
2022/07/01 23:10
安心しきっていますね。

カワ(・∀・)イイ!!です
アバター
2022/07/01 20:12
猫ちゃん何してても可愛いです。

お世話は大変ですね。
無理しないようにしてください。
アバター
2022/07/01 16:32
その恰好実家猫もやってる~

大変そうですね。
少しでも休憩出来たらして下さいね。お大事に。
アバター
2022/07/01 15:13
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、今日もゴロゴロしてますねw

訪問は気にしないでくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2022/07/01 13:51
熱もあったしあまり食べれてないから体力が戻らず疲れてるんでしょうね。
訪看さんにいアイディアがあるといいですね。
アバター
2022/07/01 11:26
私は昨日シェスタ(要は昼寝)2時間ほど寝たので夜更かしでした。
水分補給お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.