Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥なんちゃって春麗コーデ


今はもっぱらゲームはしなくなったけど

子供の頃はゲームしててストリートファイターも
好きだったw

その中でも「春麗」が好きで
ずっと「チュンリー」だと思ってたんだけど
大人になって周りから「シュンレイ」だと教わって
子供の頃に勘違いして覚えてたんだな~と思ってたけど

日本語読みが「シュンレイ」
中国読みは「チュンリー」らしいw
つまり、どちらも正しいっぽい。

ちなみにみんなはどっち読み?( ̄∀ ̄)w

早い梅雨明けで猛暑続きだけど、7月もよろしくね!

アバター
2022/08/27 21:00
ハロハロ~
空飛ぶホウキの 魔女っこクロミ 【銀】(有料)、クロミが左上に飛んでるアクセサリー
持ってますか?
アバター
2022/07/25 23:50
ルウシェさん:当選のご報告ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/07/25 22:41
こんばんは
当選しました!受け取り方法をお教えください。
プレ希望でしたら友達申請を、フリマでしたら不用品出品をお願いします
アバター
2022/07/04 18:26
わにんぐさん:わにんぐさんもチュンリー読みでしたか~(。>ㅿ<。)!
仲間ですwなかなか自分の周りはシュンレイ派ばかりでした(´・ω・`)w
アバター
2022/07/01 16:57
え?チュンリーだとばかり…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.