Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


暑すぎ

朝起きた時点で25℃超えてるし、午前中には30℃超えて、お昼過ぎれば35℃近くになってる(>_<)
連日こんな状態ではしんどいですよね・・・。これだから夏はイヤなのだ( `o´ )
来週は少し暑さが落ち着くみたいなのでホッとしますね‪( ´▿` )‬。明日明後日くらいまでは辛抱ということで。

あ〜、それにしても暑すぎる〜〜〜@;@

アバター
2022/07/04 17:48
暑さ慣れしてないうちにこれですもんね(>_<)。相当しんどいものがあります。
アバター
2022/07/02 23:32
今日(7/2)に針治療行くので車に乗っていたら、外気温39度の表示にくらくらしました…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.