Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 7月2日 


伝言板 7月2日 

7月もよろしくね^^

暑い中ご訪問いただきありがとうございます
皆様涼しくしておすごしください
手洗い、うがい、マスク
免疫をたかめる~ヨーグルト、ビタミンCを補給しましょう
熱中症には十分気をつけましょう水分塩分補給しましょう

とにかく暑いですね~ 腕日焼けしました~
頭に濡れタオル巻いてないと倒れそうです><

アバター
2022/07/08 21:29
本当に信じられない出来事です。安倍元首相安らかにお眠りください。
アバター
2022/07/06 16:57
こんにちは。お疲れ様です。昨日の夕方はゲリラ雷雨でした。でも、やんだらきれいに二重に虹が出てました。
アバター
2022/07/06 08:34
おは^^
アバター
2022/07/05 22:59
夜間の気温が雨で少し低くかったため、エアコンをつけずに寝たけれど、思ったより寒くて少々風邪気味です
アバター
2022/07/05 12:11
こんにちは。お疲れ様です。台風が来てますがまだ影響無しです。今日も暑いです~
アバター
2022/07/04 22:50
こんばんは^^台風、列島縦断しそうですね(>_<)被害が出ないといいのですが。
アバター
2022/07/04 22:48
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/07/04 21:16
こんばんわ!台風が心配です~今日は雷鳴りっぱなしでした~今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/07/04 20:47
こんばんは☆
もうすぐ七夕ですね。どうりで織姫コーデの人が多いのですね^^
アバター
2022/07/04 20:37
こんばんは^^
いつもありがとうございます 今週もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2022/07/04 20:22
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/07/04 20:16
こんばんは☆急な雷雨で布団を干していて慌てましたがセーフでした^^;
アバター
2022/07/04 19:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2022/07/04 19:41
こんばんは!台風が接近中で日本縦断コースらしいのでご注意を、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 19:38
こんばんは。お届け巡回です♥今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/04 19:20
こんばんは、らいんばれるさん。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 18:24
こんにちは!今日は少し小雨が降りました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 18:15
(⑉• •⑉)✰  雨の月曜日です。今週もよろしくお願いしますね^^台風が心配・・・
アバター
2022/07/04 18:09
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2022/07/04 18:07
こんばんは♪雨が降って少し涼しくなりました!今週も宜しくお願いします(*˘︶˘*)
アバター
2022/07/04 18:05
こんばんは♪ 湿度は高いですが、気温が低いので先週より過ごしやすいです。
アバター
2022/07/04 16:41
こんにちは(*'▽') 今週は雨が続きますね
アバター
2022/07/04 16:39
こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます♪
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2022/07/04 16:22
こんにちは(^▽^)今日は雨が降ったりやんだりです☆今週もよろしくです☆ステプどうぞ♪
アバター
2022/07/03 21:34
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪明日から怒涛の3連勤、巡回未定…よろしくね!その後の4連休は内緒ですw
アバター
2022/07/03 11:43
こんにちは。素敵とお水のお届けです♪
アバター
2022/07/02 22:26
au の通信障害…ハイテクの脆さが前面に~どうやら原因が判明したらしいので、そのうち直るでしょwww
アバター
2022/07/02 21:49
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
アバター
2022/07/02 18:21
こんばんは♪20日が海開きみたいだけど前倒しして欲しいですね!
準備とかあるから仕方ないけど(^-^;
アバター
2022/07/02 16:02
(◞‸◟ㆀ)ショボン昨日はカラスに襲われ今朝は壁に激突‼7月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシク



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.