Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


無い話しばかり。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:156






無い話しばかりですよ。

ウチでは、決して援助金など貰っていない家なのに、

誰が、遊びながら不思議な話を、制作しているのか

わかりませんが、「まさか!」私が、I氏と、入籍して

正式な奥さんになってくれ!

などと言われても、私も承諾などできませんから。



だって、すんごいですから・・・

(大した財産がある訳でもない私なのに)

私の母親が、いつか死んだら、私の財産全部くれ!

と、I氏に言われても、

「ああ・・・そうですか。」

などと返事など出来ませんし、要するに、自分が私を

入籍妻にして、腰使いにして贅沢一杯、頂戴!

身投げしてよ。

という勘定らしく、(あそこは夫婦ですごい!)

そして、早くも、二号さんの女性を連れて、どうしても

自分達の話を叶えたいから、お前んちの前の部屋から出て

行かない!だそうで、こんな押し売り強盗居ないですよ。


まぁ、どーせ、私の所に来ても、お金無いですよ。

全然、これでは、私は、お金稼がせて貰ってませんから。

アバター
2022/07/02 20:33
今晩は!!お疲れ様です^^世の中変な噂ばかり立てる人が多いですね^^;
冗談で言っているのか本気で言っているのか分からない時もありますし^^;
聞き流すという手もありそうですがどうやらそういうわけもいかない状況のようですね^^;
良い日曜日を過ごせることを祈ります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.