Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ


今日は6個最低 飛ばされて書く欄失いました。

4択 ライン

リハビリ 自転車こぎと散歩
昨日は座ってレベル5から1にアップ!
重たいです。食後痛み止め飲んで何とか散歩に
夕食後11時15分まで3回目の痛み止め
飲んで午前2時半痛み止め要求、5時迄待って
下さいと.自転車こぎキツイといったら
10日に帰れませんよと.私が決めた10日
ではないのに悲しいです。
今日は曇り24度予想
今日も1日頑張ります(о´∀`о)

アバター
2022/07/03 00:10
高校と自然とニコ山。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/02 23:28
こんばんは☆
私はドコモですがauはシステム障害が出ていたようですね@@;

数年前に股関節の痛みで歩けなくなり人工股関節の置換手術をしたんですよ。
右足でしたがセラミックの物が入っています^^;
今は痛みもなく普通に生活していますよ♬
マーちゃんは膝とのことですが、コロナの前だったので
他の病室の方とも仲良くなり、膝の手術の方も沢山いました。
私は杖を使ってしばらく歩いていましたが、膝の方たちは
杖は使っていませんでした。
むしろ禁止なのに使って主治医の先生に怒られていました。
今でもお尻の筋肉を付ける体操と股関節を広げる体操を
自宅で毎日していますよ^^;
もう病院には行きたくないので頑張っています(^▽^)/
まーちゃんも退院してからのリハビリもあるかと思いますが
頑張ってくださいね♬



アバター
2022/07/02 22:09
6個、悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。

痛み止めが、何とか、頑張って欲しいですなう。

日にちは、病院が決めているんですね。
アバター
2022/07/02 21:12
ん~ん(;´・ω・)
ちょっと 無理させ過ぎみたいな(;゚Д゚) キツイ~よね~
痛み止めは何時間て間隔を置いてしか飲めないからなぁ~
その間 我慢しないといけないから ん~ん 辛いよね~
けめこ さん がコメントされてるように
無理されませんように(=^・^=)ね
睡眠と栄養を取って頑張ってくださいね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/07/02 10:40
おはようございます☁
スマホだと中々思うようにいかなくて凹みますね@@

退院の日がきまったのですね^^
段々リハビリもきつくなってかなりしんどそうですね~~
痛み止めはきついので時間をおかないと飲めないので
我慢しなくてはならないのも大変です・・・
私もリハビリきつくて大変で結局太ももの骨に
細いき裂が入り退院が延びて泣きました<(_ _)>

まーちゃんはそんな事態になったら大変なので
無理せずに少々退院が延びても我慢しない方が良いかもです@@;

今日もしっかり食べて良い一日をお過ごしください(o^―^o)ニコ
何時も陰ながら応援していますよ♬
アバター
2022/07/02 10:16
あらら少ないですね
きょうは13個でした。

リハビリ無理しないで励んでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.