Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

今日も朝から暑いですw~
すぐエアコンはかけないで窓を開けて外の空気を入れます
風があるとホッとしますね♪
扇風機で我慢できるのも一時です

こんなに暑い夏になるなんて想像外でした
ホラッ!もう汗が・・・!

アバター
2022/07/03 12:08
暑くて厳しい長~い夏になりそうですよね☆彡
とにかく熱中症にだけはなりたくないですw
アバター
2022/07/03 00:27
ほんとに予想外の連続です。
早過ぎる梅雨明け、いきなりの猛暑、更に台風の接近と直撃の可能性。
でも、夏はまだ始まったばかり。
これから、どんなサプライズが待っているのでしょう?
アバター
2022/07/02 15:16
キミちゃ今週もお疲れさま^^ 
台風の影響で少しは過ごしやすくなるといいね~
無理せんとエアコン使ってね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.