Nicotto Town



あと1名!幸運をあなたに・・・

ニコットおみくじ(2022-07-02の運勢)

おみくじ


暑中お見舞い申し上げます。

猛暑が続く最中、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し
上げます。<m(__)m>

常日頃、サンハーイグループを可愛く そして盛り上げて
くれてとても感謝しています。

「ニコタが100倍楽しくなった」と数人からお礼の言葉
 を頂いて、存続の励みにもなりました。

 幸福感を感じて、喜んで頂けたら嬉しいです。
こちらこそ・・・・ (人''▽`)ありがとうございました☆


天使の集いサンハーイ
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259361

60名まであと1名。(現在59名在籍)
入会参加をお待ちしています。

会員さんとビワで、1つになり多彩なイベントを考案して
開催中ですので、感動を味わいましょう。

7日からミスサンハーイの大会も開催されます。

これからも( `・∀・´)ノヨロシク お願いします。


二ューサンハーイ(姉妹サークル)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259735
タウンで撮影会を開催しています。

アバター
2022/11/11 22:44
金曜日サークルいないね
アバター
2022/11/11 19:13
申請さんがいないよ
誰だろう
アバター
2022/11/10 19:33
チワワ可愛いです。

ありがとうございます。

大事にします。
アバター
2022/11/09 21:30
チワワ貰ったので
ほかの何が考えるね
ありがとう
アバター
2022/11/09 10:31
おはよう。今日は体調不調でゆっくりだよ。
みかんキラキラ当てクイズやろうかな?
おK?
アバター
2022/11/08 19:05
33回 霜月のガーデンニング大会 結果
優勝 ビワさん 
準優勝 yumaさん 
3位 きらりさん 

お立ち台、おめでとうございます

次回 ゼラニウム ピンク

いつもありがとうございます。
アバター
2022/11/08 09:54
ゆびちゃんのプレ企画で今月のp課金背景あたった
ので良かった
ミスコンのは明日決めるね
アバター
2022/11/03 18:45
いつもありがとう
今夜はカフェだね
コロナ感染さん増えてきたね
アバター
2022/11/02 12:39
こんにちは。
外出してます
日記公開しました
イベントアイテムもらえてうれしいです
アバター
2022/11/02 06:27
正解さん1人
アバター
2022/11/01 06:47
たくさん正解さんがでたいので〆切今日まで
アバター
2022/10/31 18:47
正解さんでないね。
ヒント3個
アバター
2022/10/30 20:41
こんばんわ。ほしいとおもってた椅子でコタツ入れるでしょう
昨日も今日もイオン見物だね
公園屋台はおわったの?
アバター
2022/10/30 17:18
ビワさん おこんにちは~

遅くなりましたが賞品 スマホのポーズの色白肌のピンクを
お願いします いつもすいません(ペコ)
よろしくお願いします♪
アバター
2022/10/30 11:32
おはよう☀自然いっぱい公園いいですね。気分転換にスッキリ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
トロイの木馬開かないようにするよ。
ウイルスソフトいれないの?
友達感謝だね。イオン大きくて楽しそうです
今夜はハロウィンなのでカボチャで教会ニコットさんにあえかな?
21時頃から椅子に座ってます
アバター
2022/10/29 22:55
ウイルスどんなの?
お友達さんすごいね
アバター
2022/10/29 20:58
そこの公園ランニングするのね
広そうな噴水広場とかあるんだね
高校あるんだね迷子になりそうな場所ね
アバター
2022/10/29 13:54
お祭りたのしいね。焼き鳥美味しそう
お持ち帰りして夜にたべよう
アバター
2022/10/29 11:42
華さんやめたのね。悲しいね
パソコンは夜にみてもらうの?、
今夜はサークル。アントさん誕生会とお家いでよ
アバター
2022/10/27 19:00
たぶん明日が6周年だと思う
アバター
2022/10/27 18:58
わたしもウイルスソフト入れてなくて20年ぐらい前にエロいメールが何通もきてウイルスだったよ。今はどんなウイルスかな?
アバター
2022/10/27 17:53
前もウイルス感染したよね
アバター
2022/10/27 13:50
7つの扉6周年の日に出すね
アバター
2022/10/27 13:49
こんにちわ^^
pcがウイルスの削除できるの?
ウイルスのソフトとか入れてなかったのかな?
こまったね。新しの買ったらウイルス入れてね
早く元にもどりますように
アバター
2022/10/14 21:23
ハロウィンミスコン用に、いらないハロウィン背景ください(;_;)
アバター
2022/08/28 01:47
おこんばんは~♪

ビワさん トリオの賞品ありがとうございました(ペコ)
嬉しいです 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/15 22:27
60人目です^^ラッキーでした。
アバター
2022/07/03 19:34
こんばんわ。浴衣とイベントのリボンおそろい並ぶとかわいい
アバター
2022/07/02 22:20
サークル存続するのって結構大変だもんね
いつもお疲れ様です

あと1名で60名なのね
自分も入りまーす
あれっ?入ってるww
アバター
2022/07/02 16:15
59名(* Д ) ゚ ゚
めっさ多い!!
アバター
2022/07/02 13:18
こんにちはステキ(人''▽`)ありがとう☆
参加希望です!
あっ、既に入ってたか(;'∀')w
アバター
2022/07/02 11:45
おはようございます。
いいねー
後一人来てくれたらいいのにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.