Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


⭐️お友達用メッセージボード41⭐


こちらは お友達専用の伝言板です 2021年もよろしくね! 
かず様 かずみ様 ゆり様 いつもご訪問とプレゼントをありがとうございます
 サークルでお世話になっています   これからもよろしくお願いします
 ❤ 

アバター
2022/08/08 01:50
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/08/07 22:12
今日伯父さんから大きく立派なスイカを2個貰ったよ!パパのスイカが見劣りしてパパションボリ!(>_
アバター
2022/08/07 16:18
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/08/07 15:42
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/08/07 14:42
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/08/07 02:12
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/08/06 22:01
今日は長野へ行く予定だったけど止めて榛名山の東、榛東村でブドウ狩りしてきたよ!(^^♪
アバター
2022/08/06 03:39
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/08/05 21:54
明日、明後日の連休で信州へ行く予定なんだけど雨予報!う~ん!迷ってる!(>_<)
アバター
2022/08/05 19:51
こんばんわ。本日☆花金宅急便☆ 水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/08/05 02:13
今晩は^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/08/03 21:05
6,7時頃帰宅して夕食+風呂後アイスコーヒーを飲みながら読書orユーチューブ!のんびり至福の時間
アバター
2022/08/03 02:18
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/08/02 22:06
昨日の予報では熊谷41℃越えかも!日本一なら熊谷へ本気で体験しに行こうと思ってた!(≧▽≦)
アバター
2022/08/02 15:21
こんにちは。本日♢火曜日☆幸せ♡宅急便♢水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。8月もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/02 02:33
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/08/01 22:09
少し前に「雷三日」って諺あると書いたけど今日で五日目!短時間だけど結構激しい稲光と雨!(>_<)
アバター
2022/08/01 02:36
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/31 21:40
今日は従妹夫婦と子供2人の5人でかき氷とジェラートの食べ放題してきた!(≧▽≦)
アバター
2022/07/31 18:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/31 17:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/31 16:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/31 02:42
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/30 17:31
こんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
アバター
2022/07/29 22:17
出張で新潟へ!社食なら半額補助あるので4~500円!今日は約5倍で海鮮丼食べてきた!それでも安い
アバター
2022/07/29 02:36
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/07/28 21:11
今夜も昨日に続いて激しい雷雨!この辺では「雷三日」って言って三日間連続することが多いらしい!(>
アバター
2022/07/28 02:32
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/07/27 22:56
仕事帰りゴロゴロ鳴り始め8時頃には激しい雷雨!オレオ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)パニック!!
アバター
2022/07/27 02:45
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/07/26 22:20
クイズ:大谷選手は1右投げ・右打ち2右投げ・左打ち3左投げ・右打ち4左投げ・左打ち さてどれ?
アバター
2022/07/26 21:04
今晩は^^

イベントのお祝いありがとうございます。
皆様のご支援に感謝ですm(__)m
アバター
2022/07/26 01:33
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/07/25 23:06
最近野菜の量が半端なく多くて食べきれない!一日に必要な野菜の2,3倍は食べてるかも!(≧▽≦)
アバター
2022/07/25 12:22
こんにちは。本日♢月曜日☆宅急便♢水やり★ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/25 02:51
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/07/24 22:16
この夏初めて花オクラ(花を食べる)とブラックベリーを収穫して食べたよ!知ってる?(≧▽≦)
アバター
2022/07/24 19:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/24 18:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/24 16:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/24 02:34
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/07/23 22:24
今夜はちゃんと日本製のうなぎを食べたよ!しかも大き目な一匹丸ごと!(≧▽≦)
アバター
2022/07/23 20:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/23 20:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/23 18:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/23 03:47
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/07/22 22:35
ハワイ土産のチョコレート開発に日本人が深く関係してたって知ってた?それから溶けにくい理由にも!
アバター
2022/07/22 07:30
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/07/21 22:37
こんばんわ。本日♢幸せを運ぶ宅急便♢ステキ☆水やりお届けです。
アバター
2022/07/21 21:30
コロナとウクライナの話はどうにもならないのでハワイの話!7月から始まった夏休み!貰ったお土産何?
アバター
2022/07/20 22:53
とうとう国内感染者最高!死亡も50人越え!救急車もすぐ出動できない状況が・・・(≧▽≦)
アバター
2022/07/20 01:59
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/19 22:04
今日は久しぶりのテレワーク!ズボンはジャージで一日過ごした!(≧▽≦)
アバター
2022/07/19 21:07
こんばんわ。本日♢幸せ宅急便★ステキ!☆水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/18 21:49
今日は榛名山の麓でそばと天丼を食べたよ!山盛り天ぷらでなかなかご飯まで到達できなかった!(≧▽≦
アバター
2022/07/18 02:53
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/17 21:55
今夜は7時から花火!6時頃激しい雷雨!でも20分くらいで止んで花火出来たよ!
アバター
2022/07/17 14:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/17 13:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/17 13:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/17 02:19
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/16 22:26
コロナ8月上旬の予想10万を7月半ばで超えてしまったね!制限はしないっていうけどどうなることやら
アバター
2022/07/16 21:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/16 18:28
こんばんは♪

ゆりの伝言板478当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2022/07/16 18:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/16 03:02
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/15 21:12
dポイントが失効するのでローソンでエクレア買ってきた!なぜエクレア?それはね・・・(^^♪
アバター
2022/07/15 20:53
こんばんわ。幸せを運ぶ水やり宅急便★花金ステキお届けです。今週もお疲れ様です。
アバター
2022/07/15 19:48
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/14 22:48
野菜・スイカをあげたうちからケーキを貰ったよ!丸ごと一つ桃を使ったケーキ!この時期毎年食べてる!
アバター
2022/07/14 02:16
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/13 22:25
丑の日じゃないけど気分がウナギだったんで社食でうな丼食べたよ!(^^♪
アバター
2022/07/13 02:27
今晩は^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/07/12 22:11
今日は一日小雨だったけどお隣の埼玉県では100mm/hを超す猛烈な雨!被害も酷い?(>_<)
アバター
2022/07/12 16:51
こんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/11 22:35
夏の千葉大会で82-0の大差で千葉学芸が勝利!もはやいじめじゃん!(≧▽≦)

ぜ~んぶうちの畑で自家栽培!!(≧▽≦)
アバター
2022/07/11 20:38
こんばんわ。本日♢水やり・ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/11 02:26
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今週も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/07/10 22:16
選挙もお祭りみたいに盛り上がってそして何も変わらないで政治が動いていく!空白の30年がまた続く!
アバター
2022/07/10 03:38
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/09 22:35
今夏初めてのスイカとメロンの収穫!収穫の時期の見極めがチョー難しいんだけど両方美味しかった!(^
アバター
2022/07/09 03:08
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/08 21:46
目的は分からないけど「目的のためには人を殺してもいい」という考えの(元)自衛官がいる!恐ろしい!
アバター
2022/07/08 18:57
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/07 22:48
もし願いが叶うなら本当に戦争だけは止めて欲しい!><
アバター
2022/07/07 04:14
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/06 23:40
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/06 21:34
コロナ急激な拡大で様子見してた両親が4回目ワクチンの予約したよ!(>_<)
アバター
2022/07/06 19:46
こんばんわ。本日♢水やり☆ステキお届けです。台風がそれて良かったです。また暑いですね〜 今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/05 22:14
で、出た~!!ボーナス! やだな~マーボーナスじゃないから!!(≧▽≦)
アバター
2022/07/05 02:19
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/04 22:27
台風の影響で不安定ということで雨を期待してたのに全然降らない!被害が出てるところもあるらしいけど
アバター
2022/07/04 03:19
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/03 21:46
猛暑日でなかったのは1週間ぶりくらいかな!30℃ちょっとくらいなら涼しいくらいな感じだよね!><
アバター
2022/07/03 17:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/03 16:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/03 11:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/03 02:31
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/02 21:58
榛名山の麓、伊香保森林公園へ行って来た!ハンゲショウの葉が白くてなかなか綺麗!タコじゃないよ!
アバター
2022/07/02 15:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.