Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


勝ちたかったよぉぉ

リーグ戦では久しぶりに味スタに帰ってきました(^-^)v。今日は現地で福岡戦です。
前節は粉砕されてしまって、今節はどうなるかと思っていました。
実際のところは、前節同様に前半から負傷交代もあったし、あっさりと先制されました(>_<)。イヤな感じしかしなかったですが、前節と違うところは、後半に入って追加点を決められることなく逆に同点に追いつき、さらに追加点を決めたこと\(^^)/。少しホッとしつつ、今日は勝利を!って願っていたんですけど、同点にされてしまいました(´・・`)
でも、負けなくて良かった‪( ´▿` )‬。その点はプラスに捉えます。

アバター
2022/07/06 14:16
一筋縄ではいかないものですね・・・。今の東京は安定感がないので、安心して見ることができません。
アバター
2022/07/04 22:34
勝ちって本当に大変です・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.