Nicotto Town



au?


AUの携帯使ってる人大丈夫でしょうか?


問題が起きている事を知ったのは夕方でしたが、ネットで調べたら2日前から?で
携帯での決済や様々に問題が起きていると知りΣ(゚Д゚)

国も乗り出す程の問題なので問題が特定出来、改善されればよいのだけど・・・

携帯依存の現代でこのような問題は、最悪。
私のように携帯を使わないに近い人は、あまり問題にしていないけど【AUではないから更に】

早く問題解決し、不安に居る人達が安心できますように。

アバター
2022/07/04 22:17
マキさん
其れ本当!私はその落とし穴が怖くて契約して得るものなどは細分化していますΣ(ノω`)ペチ
アバター
2022/07/04 09:09
オール電化や電子決済。
いろいろと落とし穴がありますね。
アバター
2022/07/03 23:46
れの
飛脚でいいや、それ採用ww
アバター
2022/07/03 20:30
飛脚か、糸電話はどーよw 不採用?w
アバター
2022/07/03 00:28
れの

のろしがいいなー!其れ採用枠!
アバター
2022/07/02 22:06
伝書バトか、のろしを上げるしかないなww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.