Nicotto Town


さわちゃん


いつもありがとう(*^^*)

PCが本格的に壊れてしまった( ̄▽ ̄;)


新しいのを買いたいが ほぼゲームがメインになるので

お許しが出ない(・ー・)

お部屋も夏模様にしたいけど いつになるのかわかりません!

いつも気にしてくれるニコ友さん

本当に気にかけてくれて元気になる声かけもしてくれる。

きちんとお礼を言いたいのに言えてないガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

長くちゃんと長い時間に遊べるようになったら

お話をしに行きますね。

いつもありがとう(*^^*)

アバター
2023/12/02 21:50
ごめん、気がつくのが遅かった。足跡とログが残ってたから来たけど空き家だった。
またきてや。
アバター
2023/01/08 00:53
2023年 さわさん、おめでとうございます。良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/07/03 16:19
さわちゃん 
毎日暑いね~
うちもPC買い替えたいんだけど・・ pcは二コタ専用になってて
スマホで用は足りるし 
スマホの方が先に買い替えたいかな~
どちらにしても 痛い出費(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.