Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ニコット山 5

今日は25個 最高嬉しいです。

4択 高校

昨日はリハビリおやすみ午前中はゆっくり寝て居ました。
ランチは自分で選んだエビチャーハン
量は少なかったですが美味しかったです。
auは使えませんでしたがニコタ、キラキラ
できたので良かったです
皆さんも沢山出ると良いですね。

何時もありがとうございます。
良い日曜日をお過ごし下さいね。


アバター
2022/07/04 00:11
個性とヒツジとビーチ。

6日から新イベント。
アバター
2022/07/03 21:47
✨キラキラ✨ 良かった(=^・^=)ね

お休みで ゆるり~やすめて 良かった(#^.^#)

チャーハン ウマウマ(*^。^*) よだれ~

今日は元気チャージの1日になったかな(●^o^●)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

パパは UQモバイル通信不良でした(;゚Д゚) あは
アバター
2022/07/03 11:07
キラキラ20個おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
一年に数回あるかないかですよね^^v

昨日はゆっくり休めて良かったですね♬
エビチャーハン美味しくて何よりでした^^
auはつかなくてもニコタ出来て良かったです!

今日から真夏日予報が続くので暑さに負けずに
水分しっかりとって良い一日をお過ごしください(o^―^o)ニコ


入院した経験がないと中々分からないことは多いですね。
私は元気だけが取り柄だったのでかなり凹みました。
まだお見舞いに来てもらえたり談話室でお話が出来た分
まーちゃんより気が紛れたと思います^^
もう少しの我慢なので頑張ってくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/03 01:49

キラキラ25獲得おめでとうございます!
とってもラッキーですね♪

毎日大変なリハビリでもお休みの日は
嬉しいですよね・・・エビチャーハン
美味しくて何よりでした・・プリプリの
エビがたっぷりだったのでしょうね、・

全国的auの障害、ユーザ〜の方大変だったかと
思いますが、復旧したようで良かったです・・
またリハビリ無理なさらず頑張ってくださいね♪
アバター
2022/07/03 01:42
25個、おめでとう御座います。

通信がですね、ご苦労様ですなう。

エビチャーハン、少ないんですか、美味しいのは、良かったですなう。

ゆっくりして下さいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.