Nicotto Town



お墓買ったんだって♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10


4択:高校

===========

今週末は
義父の七回忌です。

義母さんお墓を買われたそうです。

ε-(´∀`*)ホッ


よかった。




アバター
2022/07/06 00:31
涼子さん
こんばんは。
お墓よかったです!
帰省した時は、旦那さんが仏壇にお線香をあげてるので
私も仏壇にお線香をあげてます。
アバター
2022/07/06 00:18
ゆかぽんさん
こんばんは。
ゆかぽんさんも来年の7月に、義父さんの七回忌なんですね。(・o・)
こう暑いと、夏の法事は着るものを考えちゃうね。
嫁の立場だと、色々聞けないよね(;・∀・)
お骨をお寺に預けた話しも聞いたことなかったから,気になってたんですよね。
アバター
2022/07/05 13:56
おこんにちは~

お墓良かったね ところで今お義父さんはどこにいらっしゃるの?
アバター
2022/07/05 12:31
義父さん今月7回忌なのね
うちの義父は来年7月7回忌なの
大体1年違いだね
義母はお墓を購入せずお骨をお寺に納骨したのでお布施とかどうなってるか
聞きたいところ聞けない~~旦那さん任せかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.