Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


自宅のTVが映らない!ああ・・・お金が無い。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133






一昨日の、夜あたりでしょうか?

突然、自宅のTVが映らなくなりました。

地上波タイプの方です。(勿論、BSも映らないんだけど。)


それで、私の居住している地域では、何百万件も、

TVが映らないそうで、(ネットではそのような報告が

出ています。)

電気の配線工事から、頼まなくてはならなくて、

当然の事ながら、工事に掛かる前に、どこが悪いのか、

どこの故障を直せばいいのか。診断してもらわなくては、

いけませんが、取り合えず、関東地方の、猛暑の中、

どこの配線を取り扱っている業者も、大変、忙しく、

取り合えず、配線の様子を見に来て貰える業者に来て貰う

所までは、こぎ着けたましたが、とにかく、家が古く

なっているとはいえ、あっちも、こっちも老朽化して

来て、修理代金が、かさむばかりです・・・(*_ _)


しかし、このままずーとTVが映らないという状態では、

実際問題として困るし、毎日、頭が痛い事ばかりです。

アバター
2022/07/04 00:51
ラルさんへ
それにしても、最近は恐ろしい位、頻繁に、
ウチの家庭内の、全てが故障して、たまりません。
(理由はわからないのですが・・・)
それにしても、必要・高額な事柄ばかりで、おまけに代行がききません。
頭が痛くなる事ばかりで、困っているんですけどね・・・
これでは、節約していても、追いつきませんから。
アバター
2022/07/03 21:57
今晩はお疲れ様です!!微妙な天気の日曜日でしたね^^;
↑配線の老朽化など色々と時間が経つと一気に壊れていきますね何故か^^;
少しずつ直していかなければいけない現状のもどかしさも味わわなくてはいけない事の辛さがありますね^^;
早く治ると良いですね^^
月曜日からもよろしくお願いいたします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.