Nicotto Town


this is how i roll.


太ったぁ・・・


やばい。。

体重計が怖い><

乗ったらゲ・・

的な・・

運動しなきゃw

でも今日は明日のテスト勉強だぁ・・

リカ!!!!!!!!!!!

むづいよぉ><

今日の社会はばっちり★

明日数学もあるんだよねぇ・・国語も・・

悲しい・・・

太ってきました。・

腹筋してくるねぇ・・

デザートは当分みかんだw

じゃ、ばいきー!

RUI

アバター
2009/10/21 20:31
姫>
でも中学生あつかい ><

むづいよぉw
今日はテスト・・3sつ・・
やばいw

ほのたちゃん>だよねぇw
少しだけ!でそれがいっぱいw

きららちゃん>
体重系=ルイの敵!!!!!

体育頑張ったってなんかうまくいかないよねぇ><
アバター
2009/10/20 19:15
私も怖いかも…です。
一応最低健康体重?をキープしてはいるのですが…。

テスト…私もですw
勉強しては居ませんが、一応90は取れるでしょうし…。
大丈夫だと思いまs(殴
目標は凡ミスこの頃多いので95ですww

間食…おにぎりとか結構しちゃいますなぁ。。。私…。
その分体育等頑張るんですけどねw
アバター
2009/10/20 19:11
だよねーw
やめようやめようって思ってても

少しだけいいか、みたいなw
アバター
2009/10/20 19:11
小学校のテストはまだいいよ・・・

中学校入ったらねぇ大変だよ?
テスト範囲がハンパない・・・

体重計が怖いのは一緒だよ(泣
アバター
2009/10/20 19:08
ほのたちゃん>
同感~~

間食やめようとしてもやめられない~~~!!!!!!!!!
アバター
2009/10/20 19:07
うちも太ってさぁw
やばいよ贅肉が(ちょwww

まぁとりま間食やめないとにーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.