Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

今日は7個少なかったです

4択 個性
今日は久しぶりに青空が綺麗でしたので貨物船と
夕日の写真を撮りました
退院したらブログにアップ予定です
今日から又リハビリ忙しくなりそうです
昨日は30度今日は27度予想あまり
暑く成りませんように!今週も元気で
頑張りましょう

アバター
2022/07/05 00:09
三浦とビーチとショップ。

明日新イベント開始。
アバター
2022/07/04 20:42
おお~

いい部屋なんですね~(●^o^●)眺めが最高~
良いこともあれば リハビリも有りですか~(;^ω^)
無理の無いように ボチボチ 頑張って
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こちらは台風の影響がそろそろ出始めていますから
曇り空から急に雨が降りだしたり雷やら、ムシムシ~
体調に気を付けて 今週もよろしくお願いします(=^・^=)ね
アバター
2022/07/04 20:28
海が見えるお部屋、病室であっても景色は
最高ですね♪

リハビリ、焦らず無理せず取り組んでくださいね・・
ブログアップ、楽しみにしています♡
アバター
2022/07/04 16:21
こんにちわ
きょうは8個でした

auの通信障害解消されましたか
リハビリ無理しないで励んでください。

アバター
2022/07/04 11:42
こんにちは☀
通信障害は大分解消されたようですね^^v

今日もリハビリ最後の仕上げで忙しいと思います@@;
しっかり食べて水分補給も忘れずに頑張ってください!

夕日の写真など楽しみにしていますね♬
今日も良い一日をお過ごしください(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/04 11:17
こんにちは~^^台風間近の週始め! KDDIの通信障害><、まーちゃん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/07/04 10:22
リハビリ進んでいますか小樽も暑いでしょう 元気出して今週も頑張りましょう
大分は猛暑日から少し気温は下がりました 台風が接近して進路が気になります
アバター
2022/07/04 07:01
今日も頑張ろうね〜
アバター
2022/07/04 02:29
ご苦労様ですなう。

少し涼しいんですね。

写真おですか、お待ちしております。

7個、悲しいですよ。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.