Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 7月4日 


伝言板 7月4日 

7月もよろしくね^^

暑い中ご訪問いただきありがとうございます
皆様涼しくしておすごしください
手洗い、うがい、マスク
免疫をたかめる~ヨーグルト、ビタミンCを補給しましょう
熱中症には十分気をつけましょう水分塩分補給しましょう

とにかく暑いですね~ 腕日焼けしました~
頭に濡れタオル巻いてないと倒れそうです><
台風直撃か!? こないでくれ~
auなので電話つながりませんでした><

アバター
2022/07/16 22:18
ヾ(´▽`)こんばんは!
アバター
2022/07/16 21:09
こんばんは(*´꒳`*)
アバター
2022/07/16 15:53
こんにちは~今日も雨ですねぇ~
アバター
2022/07/16 15:24
ホントに止みませんね~少し暑さからは逃れてるけどhotな物を食べたら暑いww
アバター
2022/07/16 00:46
こんばんは。来週から始まる色ガチャ連動ニコ店イベントのレシピが発表されましたね。♪
アバター
2022/07/16 00:38
こんばんは
アバター
2022/07/16 00:15
ありがと   ステブお届け
アバター
2022/07/15 23:25
こんばんわぁo(^-^ o ) 蒸し暑かった~お風呂入ったら汗が止まらなかった^^; 良い三連休を~
アバター
2022/07/15 22:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2022/07/15 21:05
こんばんは~気温は低いのですが雨で湿度が高いですね(^▽^;)
アバター
2022/07/15 15:43
こんにちは^^ステキな三連休をお過ごしください!(^^)!
アバター
2022/07/15 12:53
こんにちは(*´㉦`*)ノ 
21日からのニコみせは、稲・タマネギ・鶏肉!
アバター
2022/07/15 12:51
こんにちは(*´ω`*)
アバター
2022/07/15 09:07
おはようございます~
曇っていて強風で涼しく、雨も降ってきそうです。
アバター
2022/07/15 07:04
ステプとお水をどうぞ
アバター
2022/07/15 00:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2022/07/15 00:14
こんばんは
アバター
2022/07/14 23:28
こんばんは~午後から雨です。蒸しますねぇ(;^ω^)
アバター
2022/07/14 22:23
今日のお返し訪問づら、
アバター
2022/07/14 00:00
おやすみなさい☆
アバター
2022/07/07 16:08
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/07/07 12:53
こんにちは。お疲れ様です。部屋に蚊が一匹、一瞬にして何か所も刺されました。憎き蚊め!蚊取り線香攻撃!
アバター
2022/07/07 00:29
夕方激しい雷雨がありました。雷怖かった~(+o+)
アバター
2022/07/06 22:46
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 早明浦ダムは放流無しで貯水率30→50%に~香川と高知は一安心かな
アバター
2022/07/06 20:52
こんばんは♪除湿機が大活躍!
どっからこんなに水集まるの!!!ってくらい瞬時に水が溜まります(°ω°)
アバター
2022/07/06 02:30
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
天気が荒れているので気象情報に注意して過ごして下さい。
アバター
2022/07/05 23:43
こんばんは。
今日は、雨はちょぼちょぼ程度でしたが、
風が強かったです。
アバター
2022/07/05 23:42
こんばんは~♪暑いのは勿論だけど湿度高めは不快すぎてうんざりですね~( ̄◇ ̄;)
アバター
2022/07/05 23:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*湿度は高いけど、曇ってくれると大分楽ですね(^▽^;
アバター
2022/07/05 23:31
こんばんは。蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー
アバター
2022/07/05 23:29
コンバンワァ(o´д`o)ノ 温度も湿度も下がってくれません~雨は10ミリも降らず、期待はずれだわ
アバター
2022/07/05 23:18
今晩は☂
台風は熱帯低気圧に変わってもう雨は降らないのかと思っていたらしっかりした雨が降っていました☔
アバター
2022/07/05 23:09
こんばんは^^台風は治まったけど大雨が列島縦断した感じですね(>_<)
アバター
2022/07/05 22:52
こんばんは こちらは涼しくて過ごしやすかったです♪
アバター
2022/07/05 22:38
こんばんは^^ ステキとお水のお届けです。
アバター
2022/07/05 22:30
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ~(p;′∩`)Q゙アチィの一言じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2022/07/05 22:22
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/07/05 21:58
こんばんはでぃーす^^
少し蒸してますが、窓を開けていると涼しい風が入ってきます。
アバター
2022/07/05 21:56
こんばんわ!今日も雷が鳴って、警報が出て強い雨が降ったりしましたが、もう安心です
アバター
2022/07/05 21:43
(ˊᗜˋ*)ご機嫌ょう~
驚異的な増え方から~危機感を、、感染者数が8割増え、明らかに第7波に時間の問題だニャン
アバター
2022/07/05 21:33
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2022/07/05 21:23
こんばんはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。台風は温帯低気圧に変わりましたがまだまだ雨には注意が必要ですね
アバター
2022/07/05 21:19
こんばんは☆
友人が仕事終了でビルを出ると雨あがりでラッキーと思ったら一瞬で大雨に。残念ww
アバター
2022/07/05 21:12
行きも帰りも雨でした。(>_<)今日も(」・e・)」オツカレー!!様
アバター
2022/07/05 21:05
こんばんは☆日中雨は降らずに凄い雷鳴だけがして怖かったです(゚д゚)!
どこかに落ちたようです!
アバター
2022/07/05 20:33
こんばんは(≧▽≦)
アバター
2022/07/05 20:12
こんばんは^^ いつもありがとうございます(o^―^o)
アバター
2022/07/05 19:43
こんばんは!台風が来るかと思ったらなんと消えちゃった、被害が出なくて済みそうで良かったです。
アバター
2022/07/05 19:20
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/07/05 19:18
こんばんわ。本日巡回です。水やり☆ステキお届けです。
アバター
2022/07/05 19:08
こんばんは。お届け巡回です♥
アバター
2022/07/05 18:37
こんばんは!今日は少し雨が降りました。
明日は大雨かな?少し涼しいです。
アバター
2022/07/05 18:20
こんばんは♪q(^-^*q)♪今日も雨で、時々激しく降っています。各地で被害が出ませんように。
アバター
2022/07/05 17:55
こんにちは☆よい天候になってほしいです。^^☆
アバター
2022/07/05 17:42
こんにちは^^ 今日も雨の日でした~今はあがっています(´∀`)
アバター
2022/07/05 14:31
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
らいんばれるさんの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/07/05 13:45
今日も雨模様でしたが午後から雨が止みました。台風が過ぎ去ったのでしょうか。
熱いのも嫌だけど長雨も嫌。
アバター
2022/07/05 10:58
こんにちは
もうすぐ雨になりそうな感じです ステプどうぞ
アバター
2022/07/05 08:34
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/05 07:04
今朝は曇ってるけどこれから雨が降りそう☂ 
アバター
2022/07/05 06:59
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
いつも有難うございます^^ 
アバター
2022/07/05 06:49
おは^^
アバター
2022/07/05 06:25
おはようございます♪
アバター
2022/07/05 06:22
おはようございます
AU、、、障害、大変ですよね。。
正直、数時間で解消される障害かなと予想していたので
まさかこんなに、おおごとになるとは思わず、驚きました。
仕事で影響出た方も多く、、、ほんと、役割の大きさを痛感ですね。
台風も、、、進路が、予想図、綺麗に横断していて、、、
正直、「え???」って、思いました。

腕の日焼け、いたわってくださいね。
痛みとか大丈夫でしょうか?
早く、回復されますように☆彡
アバター
2022/07/05 04:32
アンドロです。大地の長は気に入りました。
自然の息吹を取り入れてこらからも頑張ります。
アバター
2022/07/05 00:10
ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。
アバター
2022/07/05 00:03
こんばんは^^今日もムシムシ・・・
アバター
2022/07/04 23:48
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2022/07/04 23:46
こんばんは~ ♪
スマホの通話も無事復活w今週もよろしくお願いしま~す(*'∀'人)
アバター
2022/07/04 23:44
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/07/04 23:09
au携帯15時ごろから電話できるようになりました。電話が使えないと仕事にならないです><
アバター
2022/07/04 23:01
“o(><)o”くう~!何処も彼処もε-(≧o≦;A あっついよぉ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/07/04 23:01
こんばんわ。本日巡回です。水やり☆水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 22:39
こんばんは♪ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/07/04 22:39
今晩は✨
スポーツ教室の後お墓参りに行ったらお寺の傍で今年初の蝉の声を聴きました♫今週も宜しくネ<(_ _*)>
アバター
2022/07/04 22:37
おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2022/07/04 22:23
こんばんは^^通信障害は本当に困りますね。
今日の夕日はとても美しかったです。広い場所で空を見たいものです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.