Nicotto Town



タフな友

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 6


4択:三浦知良

=================


お得が大好きなお友達。
県民割りを利用して旅行しまくり大忙し♡


月曜日の午前中に、
4回目のワクチン接種をして、
そのまま
県内1泊旅行に!

(✽ ゚д゚ ✽)スゴーイ

相変わらずのタフさですwww


副反応は、少し腕が上がらない程度で、
もう治ったそうです。






アバター
2022/07/06 00:50
るるもさん
こんばんは☆
わかりますぅ(><)
私もすっかり根が生えそうですwww
(*´σー`)エヘw
アバター
2022/07/06 00:48
シンシンさん
こんばんは〜☆
七夕って雨の時が多いですね(;´∀`)
今、天気予報を確認したら横浜は「曇時々晴」に変わってました。
夜のうちに低気圧が移動してくれるのかもしれませんね♪

子供の頃は雨が降ると、彦星と織姫は逢えないと聞きました。
その後、雨が降ってもカササギが橋になって逢えると聞きました。
天の人だから、元々雲の上???(・・)
でも、晴れないと私達がお二人の姿を見ることが出来ませんもんね。
晴れて欲しいです。
アバター
2022/07/05 23:07
ゆかぽんさん
こんばんは。
県割りお得だよね!!私も使いたーい。行きたーい。
お得好きで、ワクチン4回目接種を迷わず決めてるって、
友達と同じだね(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/07/05 22:04
だんだんお尻が重くなってきました^^;
アバター
2022/07/05 13:33
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
皆さまの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/07/05 12:34
あはは^^まるで私みたいだあwww
県割お得だよ~~~!!
4回目ワクチン私も打ちたいな~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.