Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


残りタネで3聯続W首位.♬ ヽ(◕∀◕*)ノ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/28 ~ 2022/07/04
順位 大きさ
1位 カーネーション【赤】 7.89cm

遺影~.

ピンクも首位です.



…でも今度こそコレがラス、次は8月までありませんw

アバター
2022/07/07 05:40
>ノエルさん
ありがとうです♪
多分もう無いでしょうね、3聯覇
でもこれ植えた一番の目的である紫が1つもメガらんかったのが心残りです…il||li orz=3 il||li

こんなにメガのメガみ様に見放されたのは、昨10月の黒猫さんの「ねこカボチャ」以来でしょうか…
昨日は開幕から17時過ぎ頃迄第3ビーチでトグロ巻いておりました♪
昨9月の閉幕よりずっとタウン出てなかったので凄い楽しかったです.♬ (´∀`*)
アバター
2022/07/06 23:27
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡(^_^)v
時節柄、熱中症にはくれぐれも気を付けてチョンマゲら~☆彡(*´з`)-♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/06 10:10
>nokoさん
思えば休止中の永きに亘り何かにつけてお気にかけて下さったnokoさんをはじめ、
ここの皆々さまのお蔭で、凹み斃れ切ること無く再度立ち上がれました今、
ありきたりだけど皆に支えられて今のワタクソがいるのだなぁと感謝でいっぱいです.♡ (ᴗˬᴗ*)
今後も末永く宜しくお願いいたます☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/07/06 09:06
サニポンさん、今まで大変だった中、前居の件がうまくいく事が進んで良かったですo(^-^)o♪
今が大変でもコツコツ頑張っていく事は良いことですね♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良い話が聞けて私も嬉しいょん~╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうねん♡
アバター
2022/07/05 17:35
>ひまわりさん
ありがとうです♪
三度(みたび)書きますが、總エントリーの少ない少人数区であればこそ…ですョw (´Д`;)
…にしても3聯覇は多分ぽんぽんさん史上初なので、手離しで嬉ちいですけどね☆ (-∀◕*)

ワタクソは幸い耳はまだ丈夫ですが、目は もうかなり弱ってるので、
「あぁ、裸眼でコトに当たれたらなぁ」…と思うことは ままあります…(´・ω・‘;)
ワタクソが云うのも見当違いかも知れませんが、ぼちぼち行きましょ…☆彡

>nokoさん
ありがとうです♪
四度(よたび)書きますが、旬の過ぎ去った不人気品目だからですよw
5月中なら、とてもこうはいかなかったでしょう☆
次はおそらく8月…、ぢつは今日明らかになったのですが今月末に大型補強がかませる見込みと
なりました。 (前居の土地が売却の目途がたったので)
パソも3Dゲームにも対応してるような高性能機を新品で(もちWin11を狙ってるw)
前任のWin8.1も‘14年製とはいえ、買った‘14年7月には最新鋭機だったのでw
アバター
2022/07/05 17:11
サニポンさん、すごぉ~~いヽ(^o^)丿また1位おめでとうございます✿✿✿
凄いなぁ~(∩´∀`)∩
運だけでは取れないもんね~いやぁ~すんばらしい(#^.^#)

良いもの見せてもらったです~(^o^)丿
アバター
2022/07/05 17:03
サニポンちゃん、何時も、何時も上位
其れも1位オメデトウゴザイマス。
ロスの期間等、、何処吹く風?矢張り
気合が違う^^私は今日補聴器返還してきました、、、と、
言うのはね1か月前から試験的に装備して過ごしたのですが
どうしても私には無理みたい;;耳が遠くても、付けない方が
聞きやすい、、で、補聴器止めました;
アバター
2022/07/05 16:45
>あらちゃんさん
ありがとうです♪
まぁ本文でも書いてる通り、少人数の不人気品目なので…ι (´Д`;)ゝ
去年夏場にひまわりトップ獲ったあたりはなかなか熱かったですけどね…w
中間發表見る時も、「トップは何㌢出してるか」、「どれだけ肉薄できているか」…を
常に注視し、状況が赦すなら℗肥料もバシバシ使って臨んだりも…(モチ、今は無理ですが…w)
『薔薇の女王さま』 なんて調子こいてた時は14.80㌢越せたら安全圏とばかりに励み、
昨10/19には奇跡の14.90㌢(もち自己新)出してトップ獲ったり、振り返る過去は
   熱 か っ た .♡ (◕∀◕*)
アバター
2022/07/05 13:55
~~~C.SUNNY さん~~おめでとうございまぁ~す(^^)v

ガーデニングランキング~~~赤&ピンク~~1位~1位~~(^^)v

ランキング~なかなか首位を取るのは難しいものです~素晴らしいです~♫
アバター
2022/07/05 13:10
>St.bonoさん
ありがとうです♪
總エントリー14人とは、この品目も随分寂れたものです…
先々週には、まだ45人もいたのに…orz

もう完全にタネ0になったから、もう次はありませんw
アバター
2022/07/05 13:04
1位おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoもお立ち台に立ちたいな〜〜〜
ガンバぼの〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.